【速報】均一SALE人気者ランキング

今週からファッション&雑貨の「均一SALE」がスタート!約200ものアイテムがお得な均一プライスに。ファッション、インナー、インテリア雑貨まで、今すぐ活躍する人気アイテムの中から、みんなの注目が集まっている人気者たちをランキング形式でご紹介。

均一SALE会場はこちら

【インテリアTOP3】いつもの部屋にプラスワンでグッとお洒落に

いつもよりおうち時間が長くなり、心地よい部屋づくりに取り入れたいアイテムに注目が集まっています。暮らしに合わせた組み合わせを楽しめる、USEDo「小家具」シリーズが人気です!

【仕事TOP3】快適リモートワークをかなえる便利グッズ

おうちで仕事に集中するには、環境とメリハリが大事。ちょっとした便利さや心地よさ、スムーズな習慣づくりをアシストしてくれる便利グッズがランクイン。

【北欧雑貨】あこがれの北欧雑貨にトライ

シンプルであたたかみのある、あこがれの北欧雑貨。毎日使えるトートバッグやお財布が人気です。

【インナー】年始は下着の買い替え時

毎日身に付けている下着、いつ買ったか思い出せますか?下着の買い替え時に迷っているなら、新年のタイミングで交換するのか吉◎

下着のプロ「インティメイトアドバイザー」さんに、下着を捨てるタイミングの見極め方を教えていただきました。こちらも参考にしてくださいね。

プロに聞く!「ブラジャー」買い替え時の見極め方

プロに教わる「ショーツ」買い替え時の見極め方

【寝具】あったか寝具でぐっすり快眠

すこやかな毎日には質のいい睡眠も大切。おうちでぬくぬく、あたたかく過ごせる寝具、今シーズンは「とろりんファー」シリーズが大人気!

選ぶ楽しさがいっぱい「均一SALE」会場はこちら

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ