みなさま、はじめまして。ロマンティックがとまらない、エリカです。

突然ですが、わたくしひょんなことから2歳年上のイケメン彼氏ができまして (きゃっ///)
そんなステキな彼にちょっとでも褒めてもらいたくて、最近はありとあらゆる美容グッズを集めては、
実際に試して自分磨きをしているところなのです。

そんなわたしの、試してよかったおすすめ美容グッズと、
イケメン彼氏のキュンとした瞬間 (←ノロケたいだけ♡) をみなさんにお届けしたいと思います。

今日は、この間、彼とカフェデートに行ったときのことをお話しますね。


「わぁ~!ここのスイーツ美味しそう!パンケーキも良いし、いちごパフェも美味しそうだな~」
優柔不断なわたしは、いつもメニューが決められなくて2択で迷ってしまいます。

そんなとき彼は、
「俺がパンケーキにして、エリカがいちごパフェにしたら両方食べられるね」って注文してくれて・・・
ほんと性格までイケメンな彼と付き合えたわたしったら、なんてしあわせ者なの!?

・・・そんなカフェデートを満喫していたら、何だかやたらとわたしのことを見つめてくる彼。
「どうしたのかな、もしかして髪にコーンフレークでもついている?」
なんて、そわそわして不安に思っていたら、彼が突然こう言ったのです!

「エリカのまつ毛って本当にきれいだよね。くるって上がっていて見惚れちゃう」
「 えっ!」

「そ、そうかな/// 嬉しい、ありがとうね」と照れてしまうわたし。
もしかして、最近毎日使っているこのホットビューラーが良かったのかな!?

雑誌でも活躍するメイクアップアーティスト、中野明海さんとの共同開発アイテムのホットビューラー。

お化粧があまり得意じゃないわたしは、まつ毛をはさむビューラーはなんだか怖くて使いにくくて・・・
気になってこれを買ってみたら、マスカラのダマを取ってくれるコームも付いていてとっても便利。

ダマがとれたら、ヒート部分をまつ毛にあてるだけできれいな上向きまつげに♪
不器用なわたしでも上手に使えて、なんだか自分に自信がもてたんです。

こんなに簡単なのに、くるりんまつ毛がデート中も長持ちしてくれるんです~!

こんなにコンパクトに収納できるから、ポーチに忍ばせておけば、お直しにも便利。

使うときはボタンを押すだけでアームが飛び出してスイッチオン!
不器用でも安心です。

あのホットビューラー買っておいてよかったな~☆ いい買い物した!
・・・なーんて、そんなことを考えていたら、いきなりわたしのメガネにふれる彼。

「せっかくきれいなまつ毛なんだからさ、メガネ外した方が絶対いいって!!」

「ほら、こっちのほうがかわいい。
メガネかけている大人っぽいエリカも好きだけど、
俺、メガネ外しているエリカはもっと好きかも・・・」

はい !!!! 優~~~勝~~~~~~~!!!!

もうっそんなこと言われたら、明日からコンタクト生活に決まり!
お手軽なホットビューラーのおかげで、彼にも褒められたし、なんだか自分にも自信がもてたみたい。
ありがとう、ホットビューラーよ!!

それにしてもわたしの彼氏ったら、本当に褒め上手なんだからっ/// よだれが出ちゃう!

えっ・・・彼氏、かれし、かれs?!
あっ!!!
わたしったらいけない!!!!!

彼氏なんていないのに、年上イケメン彼氏がいる設定で
また妄想してしまったーーーーーー(よだれ拭き拭き)

おっとすみません、取り乱してしまいました。
実はわたし、こうやって妄想の世界で生きてしまう傾向がありまして。
だって無料で理想のイケメンと楽しめるんですよ。しあわせすぎませんか?(笑)

これからもエリカの妄想にお付き合いいただけるとうれしいです。

先ほどご紹介したヒートパネル付き「ホットビューラー」の実力は間違いなしなので、
ご興味のある方、イケメンに褒められたい方、ぜひ一度お試しあれ!

上質くるるんまつ毛にキープ ホットビューラー

1セット ¥2,200(+10% ¥2,420)

#ここまでお付き合いいただきありがとうございます
#そうですわたし
#彼氏いません 
#妄想美容日記にお付き合いくださいませ

#今月の胸きゅん仕草
#ときめき☆メガネ泥棒 ~奪われEYE~

———–episode.1  完———–

次回予告 『憧れの上司と禁断の営業まわり…!?』
まだまだ妄想がとまらないエリカ、来月も乞うご期待!

エリカへのメッセージをお待ちしています!

エリカ

妄想世界で生きる傾向が強めです。
脳内彼氏の胸きゅんしぐさをモチベーションに、 ありとあらゆる美容グッズを集めては自分磨きにいそしむ今日この頃。
イケメン芸能人の公式LINEにはガチレスします。

「エリカの妄想美容日記」一覧はこちら

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ