みにゃさま、こんにちは。フェリシモ猫部のMです。

外出自粛ムードが続く今年の冬。おうちで思う存分、愛猫とこたつで丸くなる絶好の機会です。

愛すべき猫の寒さ対策は、同時にSNS映えもかなうものをセレクト。おしゃれで暖かいグッズで猫のぬくぬくをかなえてあげましょう。リラックスした姿を見たら飼い主さんも心がとろけてぽかぽかするかも!

愛猫もうれしくて、見ている飼い主も楽しい、そんな巣ごもりを猫部は提案します。

●ネズミの耳が動く! 遊んでくつろげる猫ベッド

ネイビー、ブラウンやグレーなどお部屋のインテリアになじむカラバリが魅力のコーデュロイ素材ベッド。

ネズミをかたどったこのベッド、実はしっぽをギュッと握ると耳が動く仕掛け付きです。

ふかふかのベッドでくつろいだり、動く耳で遊んだりする姿を見るだけで癒されること間違いなし。

7kgの大型猫さんものんびりできるゆったりサイズです。

お耳がピコピコ動くチュー 遊んでくつろげるネズミさんベッドの会

月1個 ¥4,950(+10% ¥5,434)

●あんみつの具になってスヤァ……和室に似合う猫ベッド

白玉やフルーツ、求肥、抹茶アイスと一緒にスペシャルなトッピング「猫」はいかが?

あんみつの具と一緒に眠る猫ちゃんの姿は、インスタ映え間違いなしのかわいさです。ありそうでなかった和風の猫ベッドは畳のお部屋にもベストマッチ。

具をまくらにしたりフミフミしたり。もちもち質感のベッドを楽しむ猫ちゃんに癒されましょう。

和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション

1個 ¥6,900(+10% ¥7,569)

●トッピングはやっぱり猫で。あま~い猫ベッド

アイスクリーム、クレープ、スムージー、ご注文はどのにゃんこですか?

こちらは、狭い場所や穴が好きな猫が安心して眠れるお布団です。布団の内側までスイーツがプリントされているので、どの角度で激写しても映える写真が撮れるすぐれもの。お布団の足もと側にはスリットがあるので、猫じゃらしでも遊べます。

トッピングになりきって眠っている猫ちゃんを見ているだけでしあわせな気持ちに。

パシャリでみんにゃに自慢! 猫用スイーツ布団の会

月1個 ¥3,900(+10% ¥4,278)

猫と一緒、至福のひとときをシェアしよう

寒い冬も、愛する猫にはぬくぬくしてほしいですよね。今年は巣ごもりする飼い主さんも多いと思いますが、こんなかわいいベッドがあればおうち生活が楽しくなるのでは?

愛猫と過ごす時間をさらに素敵に彩ってくれるベッドで、暖かい環境をつくってあげてくださいね。

この記事に登場したブランド

フェリシモ猫部
「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、基金付き猫グッズの企画や、動物愛護団体の支援、譲渡会の開催などを行っています。
ブランドサイト:https://www.nekobu.com/

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ