バッグの中がごちゃついて、急いでるのにお財布が出てこない~!と焦ってしまう方に必見の商品をご紹介します。

誰でも仕分け上手になれる、T字の仕切り

T字形の仕切りで荷物をスマート収納できるTトート。
荷物を仕分けて整とん上手になれる秘訣は、「Tトート」の名前の由来にもなっている、バッグ内部のT字形の仕切り

この仕切りのおかげで、ひと目で荷物がどこにあるかわかりやすく、荷物の出し入れがしやすくなります◎

誰でも仕分け上手になれる、T字の仕切り

コンパクトに持てるミニサイズながら、A5サイズのノートから、水筒、ポーチ類、スマホまで仕分けOK。
仕切りが底まで縫製されていないので、お弁当もすっぽり◎お弁当を入れるミニトートを用意する必要もありません。

斜めがけできるベルト付きで両手も空いて、お買い物もらくちん♪

カラーは軽やかな明るいトーンの全3種類。
〈ベージュ×ホワイト〉〈ラベンダー×ベージュ〉〈ライトブルー×グレー〉

今だけ初回お試しキャンペーン中!

荷物を仕切ってすっきり収納 Tトート〈ミニ〉の会

月1個 ¥3,400(+10% ¥3,740)

▼Tトート特集ページ

イラストレーターサオリさんがフェリシモの人気商品を実際に試してレポートする、人気連載「マンガdeレポート」はこちらからほかの商品のマンガレポートをご覧いただけます。

サオリ
イラストレーター。書籍、広告などのイラストの仕事をしながら、のらり生活。「きれいにすること」「きれいになること」に興味があるものの、継続できないのが悩み。
ホームページ

この記事に登場したブランド

L’AMI+[ラミプリュス]
「家から3マイルの家事をスマートに」
忙しくても、毎日キレイでさっそうとしていたい。そんな私の相棒みたいな雑貨のブランド。
ブランドサイト:L’AMI+


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ