思わず「ふふふ」と楽しくなる商品の開発に余念のないYOU+MORE!から、今月も暮らしに楽しい!をプラスしてくれるニューアイテムが届きました♪

かわいさダダ漏れの動物アイテムや、愛が暴走したアイテムなど、さっそく部屋に迎え入れたくなるものばかり。

それでは、さっそくご紹介していきましょうー!

ほっこりお茶会 うさぎイメージティー

「食べてしまいたいくらいかわいい」という表現がありますが、こちらは実際に「飲んでしまえる」ウサギの色をイメージした紅茶です。

ホーランドロップの「ブロークンクリーム」やネザーランドワーフの「オレンジ」といった、ウサギ好きさんならパッと思い浮かぶウサギの色から連想したオリジナルティーで、特別なひとときを過ごしてみませんか?

YOU+MORE! ほっこりお茶会 うさぎイメージティーの会

¥1,800(+8% ¥1,944)

いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチ

胸キュン効果抜群のキョトン顔をしたモルモットさんたちと一緒にお出かけできる、うれしかわいいポーチの登場!

つぶらな目、ちょっとつぼんだ口、ピラッとした耳など、モルモットのかわいさを徹底的に再現しているところはYOU+MORE!ならでは。

モルモットと一緒に出かけたい……という夢をかなえるチャンス⁉

ずっと触っていたくなるもちもち感。
こまごましたコスメなどを潜ませるのに最適なサイズ。

YOU+MORE! いとしのキョトン顔 モルモットのもっちりポーチの会

¥2,000(+10% ¥2,200)

もっちりジューシー 唐揚げクッション

唐揚げを愛しすぎたYOU+MORE!プランナーが「唐揚げは大きければ大きいほどいいんだ」という気持ちにまっすぐ向き合って(暴走して?)生まれたのが、こちらのクッション。

好きを突き詰めすぎて、知らないうちに世間一般と一線を画していた。そんな経験がある方なら、YOU+MORE!プランナーの気持ちを理解できますよね。夢でも唐揚げを食べたい!というほどの唐揚げ好きさんにはたまらない逸品ではないでしょうか。

YOU+MORE! もっちりジューシー 唐揚げクッションの会

¥3,000(+10% ¥3,300)

なお、こちらから「3回エントリー」で予約購入して唐揚げ3個をコンプリートすると、レモン形クッションをプレゼント中!

[3回エントリー] YOU+MORE! もっちりジューシー 唐揚げクッションの会

¥3,000(+10% ¥3,300)

赤ちゃんパンダのお披露目会みたいな ボックスティッシュカバー

一度見たらとりこになる赤ちゃんパンダのお披露目会。みなさんは見に行ったことがありますか?

うとうと、のそのそ、ごろんと自由気ままな赤ちゃんパンダたちの様子は、本能に訴えかける悶絶級のかわいさですよね。

そんな赤ちゃんパンダたちをおうちに迎えられるのが、こちらのボックスティッシュカバー。ティッシュを取る度に癒されてくださいね♪

YOU+MORE! まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー

¥2,900(+10% ¥3,190)

巣穴にお菓子を隠すリスたちのおすそ分け ジッパーバッグ

リスさんたちがせっせと巣穴に隠しているのはお菓子⁉ そんなおとぎ話のようなほっこりシーンを再現できるジッパーバッグの誕生です。

小腹が空いた時のためにドライフルーツやナッツを入れて持ち歩いたり、ちょっとおすそ分けする時にもぴったり。

YOU+MORE! 巣穴にお菓子を隠すリスたちのおすそ分けジッパーバッグの会

¥800(+10% ¥880)

バリッと飛び出すハムスター巾着

これまで、こんなにかわいさが躍動している巾着があったでしょうか!?

ハムスター好きさんでなくても、最高にキュートなおとぼけ顔とハムケツが飛び出す様子には胸キュン必至。

お顔とハムケツには中綿が入っていて、ふっくらやわらか。

持ち主さんはもちろん、まわりのみんなもハッピーにするパワーを秘めた巾着、おすすめです!

YOU+MORE! バリッと飛び出すハムスター巾着(きんちゃく)の会

¥2,300(+10% ¥2,530)

もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッション

あぁ、文鳥を抱き締めたい! そんな文鳥好きさんの気持ちをかなえてくれるクッションがこちら。

文鳥が地面におなかをくっつけておもちのように丸くなった様子を、中わたたっぷりのクッションで再現。思う存分、むぎゅ~っと抱き締めてくださいね。

YOU+MORE!×小鳥部 もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッションの会

¥2,800(+10% ¥3,071)

好きなものは、必需品。

暮らしのふとした瞬間や、ちょっと疲れた時に、楽しい気分になれたり癒しをくれる「好きなもの」は生活必需品。

好きなものをもっと好きになれるYOU+MORE!のアイテムを取り入れて、暮らしの満足度を上げてくださいね♪

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ