こんにちは、ヘルシーライフに興味津々なプランナーTです。
‟着けるだけ背筋ピン!”といえば、ヨガ気分ブラ

ところが! ブラではないのに、ひそかにじわじわ人気のアイテムをご紹介します。

「気軽に“背筋ピン!”を感じてほしい」

ブラってからだに直接着けるものだから、ほかを試すにはハードルが高いアイテムですよね。
それでも、「ヨガ気分ブラの心地よさをどうにか体感していただきたい!」って思っていたんです。
そこで、ヨガ気分ブラの要(かなめ)「たすきストラップだけ」にしたアイテムを思い切って作ってみました。

「たすきストラップ」とは?

さて、たすきストラップとは、肩甲骨を意識できるヨガ気分ブラのストラップのこと。
このたすきストラップが「∞」の字で支えるから、胸が広がり、背筋がピン!と伸びて、正しい姿勢へ導きます。
背中が丸まってくると、ゴムのテンションを感じるので、「は!伸ばさなきゃ!」と、自然と背筋を意識させてくれるすぐれものなんです。

女性だけでなく、男性にまで好評♪

デビューしたヨガ気分(R)たすきストラップバンドが大好評! お手もちのブラや洋服の上から自由に着けられることが人気のようです。
なんと、フェリシモの男性社員からも「ひそかに試してみたかった!」「今、服の下に着けてるよ」と
男女問わず試せる、という、予想以上にとってもうれしい反響です(笑)

このヨガ気分たすきストラップは、一般的な矯正グッズとは異なり、一日中心地よく背筋ピン!を意識できるよう
のびやかな着け心地にこだわって作っています。
なので、姿勢の気になるかたへ無理なく毎日の習慣に取り入れてもらえたら、と思います。

男女問わず、人気のヨガ気分たすきストラップ。
着けることでヘルシーモードへのスイッチ(=きっかけ)になれたら、うれしいです。

肩甲骨をらくらく意識で背筋ピン!ヨガ気分たすきストラップバンドの会

月1本 ¥1,000(+10% ¥1,100)

ヨガ気分(R)とは

「まるでヨガをしているときのような解放感や心地よさを与えてくれる」ことをコンセプトにしたインナー。身につけることで自分自身のからだを意識し、バランスのとれた美しさへと導きます。

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]



ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ