Q&A (frequently asked questions)

Q.注文手続きができない不具合について

現在一部のお客さまにおいて、次のようなウェブサイトにてご注文ができないという事象が発生しております。

「定期便ショッピングバッグ」にいれた商品について
・商品の金額が0円と表示される。
・「現在取り扱いしておりません。削除してください。」といった旨のメッセージが表示されるが、削除ができない。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。復旧に向けて準備を進めております。
こちらの事象でご注文手続きができない場合、おそれいりますが、下記フォームよりお手続きくださいませ。

■「お申し込み内容の変更・キャンセル」フォーム(ログイン必要)
https://www.felissimo.co.jp/info/form002/

  • お手配状況により、変更手続きが間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Was this answer helpful?

Contact us

  • phone

    (Toll free)
    • Weekdays: 9:00-18:00 Saturdays: 9:00-17:00
    • In order to value your opinions and requests, we will record them.
    • Some IP phones may not be available.
  • FAX

    0120-924-214
    (no communication charges)
    • Please enter your phone number, fax number, membership number, and name.
    • Please let us know if it is not convenient for you to reply by fax.
    • Some IP phones may not be available.
FELISSIMO CORPORATION
7-1 Shinkocho, Chuo-ku, Kobe 650-0041