7月分は、勝負ワンピとメジェドさまのつぶらな瞳

nayu

ムシムシと暑い夏に突入してきているのに、夏物の靴が軒並みダメになってて急いで買い足しているWeb担当nayuです。
6月分の定期便は、友人の分も一緒に山ほど注文したらなかなか届かず、じれったい想いを抱えていましたが、7月分はなんと!注文して1週間後、この週明け早々に発送しました通知!はやーい!週明けからテンション上がるぜ~!

お届け箱オープン

どん。
箱を開けたらメリポくんがスイカ食べてるじゃないか……
今年まだスイカ食べてないな。メリポくんに先越されたな。

カタログを取り出すと……

メジェドさま

いたー!!!!!!

メジェドさまいたーーーー!!!!!
6月分から引き続き、YOU+MORE! の「暗闇で目が光る 小さなメジェドさまがま口の会」、お二人めのメジェドさまです。
(お一人めのメジェドさまは、お世話になった友人にプレゼントしました。本人より、本人のお子さまたちが飛びついてました)

〈お喜び〉のメジェドさま

うふふ、カワイイ。
お一人めが汗かいてるメジェドさまだったので、次は目からビームのメジェドさま!!!
これは継続決定じゃないか……

ふわふわのおみ足

見てください、このおみ足。
意外にもふわふわのタオル地。
このほよっとした感じ、赤ちゃんの脚みたい。カワイイ。
優しく握ってしまう。

つぶらな瞳

瞬きせずに、こんなにじーっと見つめられたら……
何なのでしょう、このつぶらな瞳。
古代エジプト文明の絵って確かにみんなこの切れ長の大きな目なんですけど、なんだろうメジェドさまは特別見つめられている感があります。
みんな横向きなのに、メジェドさまだけ正面見てるから……?

メジェドさまに熱くなりすぎましたが、あと7月分で購入したのはファッションもの。
MEDE19Fの「イヤアクセ&イヤカフセットの会」と「Vカットバブーシュ〈カーキ〉」、and myeraの「ノースリーブワンピース」です。

イヤアクセ&イヤカフセット

こちらがMEDE19Fのイヤアクセ。私はピアス開けてないのでイヤリングです。
イヤリング好きなんです。めちゃ買ってる。こちらも6月分からの継続、2回限定なので今回で終わりなのが寂しい。もっといろんな種類ほしかったな。

イヤカフは今までつけたことなかったのと、かっこいい感じでちょっと抵抗があったのですが、このくらいならいけるかも……と思ってトライ。
前回のデザインだと、イヤカフ部分がちょっとゴツくてやっぱり抵抗があったのですが、これなら線が細いので抵抗なく付けれそう!さっそく明日付けてみようっと。

バブーシュ〈カーキ〉

こちらがバブーシュ。冒頭にも書きましたが、靴が枯渇してまして……
これなら気楽に履けそうと思って購入。シルバーも気になったけど、この間シルバーのサンダル買ったな~とカーキにしました。
中の底部分が柔らかい!履きやすそう!
あとは靴擦れしないかだけが心配……すぐ靴擦れするんですよね、私。
足のサイズが左右ちょっとずつ違うっぽくて、買うときに試し履きしたら大丈夫だけど、買って帰ってからいざ!履いたら靴擦れするんですよ……だから最近買うの控えてたのかも。
普段23.5㎝なので、Mサイズをチョイス。靴擦れしないことを祈ります。

胸もとのVカットや切り替えしがめちゃカワイイ黒ワンピ!

そしてラスト!and myeraの黒ワンピ!
広げて写真撮るのは気が引けたので、たたんだままの状態ですが(笑)
このモデル写真を見た時に、大人っぽい感じですとんと落ちるラインと、胸もとのVカットや切り返しがめちゃカワイイ!!!と思ったのです。

大人っぽい感じですとんと落ちるライン

身長が低い(155㎝)のと、どちらかというと細身のデザインが好き(その方が少しでもすらっと見えるかしらという期待)なのですが、フェリシモでも他の好きなブランドでも最近がばっとしたデザインが多かったので、これは!と即ポチでした。
近々、ちょっと気合入れないといけないプレゼンがあるので、その時に勝負ワンピとして着ようかと思っています。
少しでもイイオンナ、デキそうな人に見えるといいな……

さて、8月分は何を買おうかしら?あと10日間、悩むぞ~!

SHARE

nayu
美味しいごはんと、お酒と、ちょっとこだわった服とアクセが好き。楽しく気持ちよく暮らすがモットーの夜型人間。フェリシモ女子DIY部員だったりします。

この偏愛ライターの記事一覧へ

偏愛ノートカテゴリ