きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

アウター選びを迷わない“ヨガ気分ブラ”って? どんなシーンでも美姿勢を意識できるブラを目指して。

シリーズ累計売り上げが100万枚を突破した“ヨガ気分”シリーズ。多くの方にご支持いただいているからこそ、さらにご満足いただける商品になるように改良点はないかとお客さまの声に耳をすますプランナー。今回は一体どんな声に耳を傾け、新しいアイテムが生まれたのでしょうか。

さまざまなライフスタイルにマッチするヨガ気分ブラを!

こんにちは!プランナーTです。これまでたくさんの女性にご愛用いただいてきた“ヨガ気分ブラ”。その特徴は着けるだけで背筋を意識し、姿勢美人をらくらく目指せるというもの。これまでにも、多くの女性に寄り添うように!と、ライフスタイルにあわせたバリエーションを展開してきました。

最近街で多く見かけるようになった、衿ぬきシャツコーデやボートネックなど、首まわりが広めのトップス。さらに、ファッションにこだわりをお持ちのお客さまや社内スタッフから「ストラップが気にならないデザインのものが欲しい!」というリクエストが以前から寄せられており、これはどうにか解決しなければ。と考えていました。

そこで今回着目したのが「ストラップの見え方」です。

背すじピン!を意識できる新しい仕様とは……!?

そもそも、ヨガ気分ブラの大きな特徴は自然と背筋を意識できる「∞字で支える幅広たすきストラップ」。肩がぐっと開くという構造のヒミツは、やや内側に設計された幅広のストラップにあります。両肩を自然と広げ背筋を意識できる気持ちよさを残しつつ、どうやってストラップを見えにくくするのか……。ストラップのクロスする位置を変更したり、通常のブラのように左右平行のストラップにしたり。さまざまな仕様のサンプルを試作し試着する日々。

衿もとから見えない”問題は解決できても、着け心地らくらくで背すじを意識できなくてはヨガ気分ブラではない……。試作と試着を繰り返し、たどり着いたのが「深いVライン」の構造。より美背中印象度をアップさせる新しいVラインたすきストラップ仕様の誕生となりました。

 

より多くの女性をヘルシーできれいな姿勢美人へ!

新しいVラインたすきストラップ構造は、ストラップをより外側に配置。そうすることで、チラ見えしないということに加え、肩の負担も軽減されるというメリットもプラスされる結果となりました。心地よさもアップし、ぐぐっと満足度の高い仕上がりとなりました。

美姿勢を意識できるブラとして誕生したヨガ気分ブラ。多くの方にご支持いただいているからこそ、より多くのシーンでご愛用いただけるように日々、見つめ直しています。首まわりをすっきりみせたいファッションの日も、ヨガ気分ブラで内側からさらにきれいに!毎日をあなたらしくヘルシーに過ごしてくださいね。

聞かせて みんなの実は話

聞かせて みんなの実は話