flufeel

みんなで解決

実は話

大好きなボーダー柄に隠された、全身シェイプの秘密とは!?

一度離れてしまった補整下着。戻るにはハードルが高い……


こんにちは。プランナーNです。

突然ですが、みなさん! 最近、補整下着を着けていますか?

ノンワイヤーブラやカップ付きインナーが主流になってきた今、普段の生活はもちろん、ここぞというときに補整下着を引っ張り出して、ビシッとからだを整える!……なんてことは少なくなってきたのではないでしょうか。

忙しい毎日の生活や、子育てなど環境の変化に合わせて、ゆったりとした下着を身に着けるようになった、というお声もよく耳にします。実は私も、もっぱららくちんインナー派で、「補整下着」に対して高いハードルを感じている一人なのです。

 

毎日らくちんインナーばかりだけど……バストやボディーは大丈夫?


らくちんを求めて補整下着とは程遠い生活をしてきたものの、実はずっと気になっていた、「バストやボディーライン」。
今まで見て見ぬふりをしていたのですが、ふと鏡に映った自分の姿は、下腹ポコッ、背肉ムギュ、腰肉プニッ、おしりたるんっ…… (これ以上はやめておきますね 笑)

だからといって、コルセットやガードルなど見た目からも補整力の強さがわかるものを身に着けるのは、あまりにもハードルが高く感じてしまったのです。

そこで、カジュアルな見た目で、一見補整下着に見えないのに、全身シェイプをかなえてくれる上下セットを作りたいと企画をスタートしました。

 

こんなにカジュアルな見た目なのに、こっそり補整もしてくれる!?


その商品がこちら。『こっそりトータルシェイプでコーデが決まる! ブラキャミ&ショーツの会』。
カジュアルデザインの代表といっても過言ではない、みんな大好きボーダー柄の上下セットです。

カラーは、ホワイトボーダー・ブラックボーダー・ブラウンボーダーの3色展開。
一体、からだのどこを整えてくれるの?と不思議になるくらい、どれもお洋服にありそうな見た目で、まさか補整下着とは思わないですよね!

では、さっそくその構造をご説明します。

 

一見分からない、ボーダーの中に隠された秘密とは……


ボーダーをまくり上げると、現れるのは真っ黒のカップ&パワーネット!
内蔵されたカップは着るだけでバストをきれいに形作ります。
アンダーバストからすそまで続くパワーネット部分は、からだにピタとフィットして、おなかや背中をまるごとシェイプしてくれる構造に。

ボーダーの身生地と、内側のカップ&パワーネットが別々に動く「二重仕立て」になっているので、着用時にツッパリ感がなく、からだの動きに無理なくついてきて、からだのラインが出過ぎず美しいシルエットへと導いてくれるのです。


加えて、ブラキャミソールをハイバック仕様にすることで、背中のお肉もしっかりおさめるように工夫しました。
意外と自分では気が付かない後ろ姿にも、これで自信が持てます!

 

もちろんショーツも抜かりなく。下腹もおしりもお任せあれ!


続いてはショーツ。フロントは、ウエストと下腹にパワーネットを付けて、お肉をしっかりおさえます。
特にシルエットが出やすい、タイトスカートやデニムをはくときに頼れる存在です。

後ろは、おしりと太ももの境目にパワーネットを付けて、やわらかいお肉をシェイプしてくれる構造に設計しました。
さらに、おしりの中央部分にギャザーを入れておしりへのフィット感をアップしているので、着心地まで抜かりはありません。

ボーダー柄に隠されたこれらの秘密の構造、いかがでしたか?
このブラキャミソールとショーツをセットで着れば、自然と全身シェイプができてしまうのです♪

 

カムバック補整! アウター見えでカジュアルに全身シェイプ


いかにも補整感のない見た目なので、久しぶりにからだを整えたい方、初心者の方でも挑戦しやすいですよね。

私は、このブラキャミソールの上にシャツや上着をサッとはおってお出かけしています。
洋服に使われているボーダー柄を参考に、ボーダーの幅をオリジナルで調整したので、アウター見えすること間違いなしです♪

この夏はカジュアルに全身シェイプして、「カムバック補整!」してみませんか? ぜひお試しください。

聞かせて みんなの実は話

聞かせて みんなの実は話