フェリシモCompany

続報その1

こんにちは!
フェリシモのあずまです。

先日ご案内をさせていただいたインターン情報の続報です。小出しでごめんなさい

インターン用のLINEオープンチャットを開設いたしました

QRもしくはURLからアクセスいただきご参加ください。
インターンのエントリー開始のお知らせや、インターン期間中のコミュニケーションについてはこちらのオープンチャットでやり取りをさせていただきます。
※オープンチャットへの参加には参加コードが必要です。参加コード「5555」を入力してください

URLから参加の方はコチラ
→予定を上回る方にご参加いただいたため、いったん新たなご参加を制限しております(11/27更新)

●採用関係のイベントにも参加しています

ひょうごの業界・仕事魅力発見フェア(オンライン開催)
こちらのオンラインイベントに11月22日(日)に参加いたします。お話を聞いてみたい!という方はぜひご視聴くださいませm(__)m

その他、各地域の大学さまでのオンラインイベントにも参加しています。
回によっては新しい採用担当のメンバーも参加していますので、ぜひお話をお聞きいただければと思います!

インターンのエントリー情報などはまた追ってお知らせいたします!
寒くなったりあたたかかったりと寒暖の差が激しいですが、みなさまと元気にお会いできることを楽しみにしています

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
LINE

コメント

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントを投稿する
ページトップへ戻る