2021.06.22

ペンギン

オウサマペンギン思春期ぬいぐるみ&ポーチ

ペンギンだって青春しますから。
人間だれしも「若気の至り」と言われるファッションの黒歴史があるように、ペンギンにも思春期限定のファッションがあるのです。
ヒナから大人に変わる瞬間の、独特な羽毛の抜け方を再現したぬいぐるみとポーチが新登場です。

*******************

オウサマペンギンのヒナは、ふわふわの羽毛がどんどん抜け落ちて羽毛が残りやすいのだとか。 1640150964.jpg 画像提供:海遊館

徐々に大人の姿へと近づきます。 羽毛は自然と抜け落ちたり、自分でくちばしで抜いたりもするそう。くちばしが届かない頭まわりなど、 クスッと笑える個性的な姿は、まるで青春時代の髪型やファッションのよう。 期間限定で楽しめる、ペンギンたちの尖ったファッションスタイルを、ぬいぐるみとポーチにしちゃいました!

オウサマペンギン思春期ぬいぐるみ
761749_451_11.jpg 顔まわりに残った羽毛はまるでパーカーのよう。
761749_451_17.jpg 「別に抱っことかうれしくねーし……」
思わずあやしたくなるサイズ感です。
761749_451_15.jpg 羽毛部分は、もっふもふの肌ざわりの良いボア素材。 761749_451_16.jpg お家の中でいつでもぎゅーっとできます。
761749_451_14.jpg 後ろ姿はこんな感じ。もうちょっとで立派な大人のペンギンになれるね!

オウサマペンギン思春期ポーチ
690723_451_11.jpg ペンギンの羽毛の抜け方は十ペン十色。ポーチは全部で3種類ご用意しました。
690723_451_12.jpg 〈パーカー〉 690723_451_15.jpg 〈モヒカン〉 690723_451_18.jpg 〈デカポッケ〉
690723_451_21.jpg 手のひらにちょこんっと乗るサイズ感です。 690723_451_23.jpg 背中面にはファスナーが付いていて、ちょっとだけ収納できます。 690723_451_22.jpg もふふわの羽毛を再現したボアを使用しています。 1640150984.jpg 思わずつっこみたくなるスタイルはまさに青春の証。そんな、いとしすぎるペンギンたちを思いっきりめでてくださいね!

▽販売ページはこちらから
オウサマペンギン思春期ぬいぐるみ
¥3,500(+10% ¥3,850)

オウサマペンギン思春期ポーチ
¥2,200(+10% ¥2,420)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする