2022.08.25

自然

窓辺に森が広がるカーテンマルチクロスの会

お家の窓辺に森の景色が広がるカーテンマルチクロス

窓の外はまるで森!? 窓辺に掛けると森の景色が広がるカーテンができました。このカーテンを窓辺につるせば、まるで気分は森林浴。あっという間におうちの中が癒しの空間になります。

 

 

 

デザインは全部で4種類

どのデザインにも青々とした木々や草花、森の動物たちの姿が描かれています。

木の上の巣には卵が3つ。親鳥がそっと見守っています。

 

シカはお散歩中でしょうか。空を見上げるような視線についついつられてしまいそう。

 

わんぱくなリスが枝の上を駆け回っていたり。

 

森の中を悠々と飛んでいるのは、幸せを運んでくれそうな青い小鳥。

 

 

4種類、どの順番に並べても違和感なく、広々とした森の風景がお部屋に広がります。

 

 

 

取り付け簡単! ひもで結ぶだけ

ひもで結ぶだけだから取り外しもらくちんです。

 

 

 

使い方いろいろ♪

カーテンとして窓辺に掛けるのはもちろん、お部屋の中のちょっと隠したい場所にさっとかぶせるフリークロスとして使ったり、廊下につるしてのれんのように使ったり。様々なシーンで重宝します。

 

 

 

森に光が差し込んでいるかのような透け感

太陽の光の強さによって透け感が変わります。窓辺につるせば、お天気の良い日には森林浴気分を味わうことができますよ。

 

 

「森の中で暮らしたい!」そんな夢をかなえるカーテンマルチクロス。心やすらぐ穏やかな森の風景をいつでもお部屋でお楽しみください。

 

▼販売ページはこちらから!

YOU+MORE! 窓辺に森が広がるカーテンマルチクロスの会
月1個 ¥3,800(+10% ¥4,180)

 

 

優しいタッチで森や動物たちを描いてくださったのは、イラストレーターくのまりさん。

       
くのまり
イラストレーター。神奈川県在住。MJイラストレーションズ修了。主に広告・書籍・絵本・グッズ等のイラストレーションを手掛ける。国内外で個展やグループ展を開催。

Twitter:https://twitter.com/marikuno

Instagram:https://www.instagram.com/kunomari

みんなのコメント

お部屋が森のように感じられますね!
by はなさん 2023-02-01 05:06

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする