2022.12.22

魚・海

スヤスヤもちもち コウイカクッション〈赤ちゃん付き〉

とろんっとした表情が眠りを誘う、神秘的なフォルムのコウイカがもっちりクッションになりました。コウイカの仲間の中で最も大きい「コブシメ」という種類をイメージしたビッグサイズです。

もっちりとボリューミーなフォルムは抱っこするのにぴったり。まっ白でふっくらしたイカを抱きしめると、なぜだろう、妙に安心感があります。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! スヤスヤもちもちコウイカクッション〈赤ちゃん付き〉
1 セット ¥6,800(+10% ¥7,480)


ちっちゃいフォルムがかわいすぎる赤ちゃん付き


コウイカクッションには、親をそのまんまちいさくした、コウイカの赤ちゃんミニクッションが付いてきます。

赤ちゃんはちょこんっと手に乗る、思わず守りたくなるサイズ感。なにに使えるのかはわからないけど、とにかくかわいい!

イカを愛するあまり
イカが大好きなプランナーが作ったコウイカクッション。プランナーが思う、イカのいいところを存分に詰め込みました。

①スヤスヤと眠りに誘う、おだやかな目

目を閉じて眠っているみたいなコウイカの目。(実はちゃんと起きています!)とろんっとした眠りに誘うチャーミングな目は、添い寝用クッションにぴったりです。

②かっこいい「ろうと」を再現

海水を噴出して移動するために用いられる器官「ろうと」もしっかり付いています。赤ちゃんにもちいさな「ろうと」が付いているのでご注目ください。

③美しく漂うヒレ

海の中で美しく漂うヒレはとっても神秘的。ふわふわと浮遊感が出るような絶妙なヒダで再現しました。

④もっちもちの弾力感

イカの弾力感を、もっちもちの生地で表現。抱きしめるたびに癒やされる、大福みたいな肌ざわりです。


コウイカのいる暮らし

ベッドやソファに置いて一緒にスヤスヤ眠っても◎ 白色なのでインテリアにも馴染みます。


お昼寝枕としてもぴったりのサイズ感。デスクに常備しておくのもおすすめです。


もうコウイカがいない暮らしなんて考えられない!
イカ好きなご友人へのプレゼントにも最適です。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! スヤスヤもちもちコウイカクッション〈赤ちゃん付き〉
1 セット ¥6,800(+10% ¥7,480)

みんなのコメント

普通に可愛くて欲しい
by みきんさん 2023-04-11 20:37
イカ可愛い❤️
by なあちゃんさん 2023-04-13 03:24
おばあちゃんにあげたら喜ぶかな
by あさん 2023-04-19 15:19
かわいい〜!よく眠れそうなコウイカだ…
by るるるんさん 2023-04-19 15:39
可愛いけど高すぎる
by さん 2023-04-19 19:14
癒やし力が半端無いです。
by らずさん 2023-04-21 13:10
かわいいかよ
by DIOさん 2023-04-22 18:55
値段が高すぎる
by はろさん 2023-04-23 19:09
考えた方、作ろうと決めた方、作った方々、みなさんが素晴らしいですありがとうございます
by コブシメ大好きさん 2023-04-24 10:43
ぬいぐるみにしてはバカ高すぎる
by みうさん 2023-04-24 16:46
汚れてもイカ墨って言ったら誤魔化せそうw
by ポルンガさん 2023-04-25 17:20
可愛くてまるっこくてもちもちで赤ちゃんまでついてくるなんて最高です…! 最近広告で頻繁に流れてくるようになって購入するか迷っています
by もちもち大好きさん 2023-04-26 01:44
かわいすぎる、、、もう少し安かったならなぁ
by そばさん 2023-04-26 20:30
抱きまくらサイズがほしいですね
by あれれのれさん 2023-04-27 12:11
肌触り良くて可愛いし欲しい!
by りりさん 2023-04-27 17:14
イカちゅき🥺
by ちっぴさん 2023-04-29 13:55
コウイカの目(黒いところ)が、もっとリアルに近いなら良いかな。 あの形がたまらないから。 コウイカは我が子と出会うことはないので、 赤ちゃんはいらないので買いやすい値段がありがたいです。
by まにあさん 2023-04-30 16:59
口開けるようにして欲しい 手を入れられるように 足うごかせるように カラーバリエーション増やして欲しい
by 海水魚さん 2023-05-01 11:25
かわいいいぃ
by 昆布長さん 2023-05-06 23:32
可愛すぎてキュートアグレッション発動しちゃう😋
by キャスモドンさん 2023-05-07 22:44
アオリイカも作ってください。
by のんたさん 2023-05-09 08:57
ただの金欠学生には高い…けど…かわいい………うおおおお 本当に理想的なイカのフォルムすぎる すごい
by おみょみょさん 2023-05-10 00:29
やばい。可愛いし触った感じも好きなやつだ。欲しい。
by えもさん 2023-05-10 18:12
滅茶苦茶欲しい… 2ヶ月後に見に来て売ってたら買お
by どーるさん 2023-05-10 21:54
かわいすぎる これは買いです
by イカハカセさん 2023-05-13 23:24
かわいすぎる!! 欲しい!
by イカとイカなイカん人さん 2023-05-14 15:47
かわいすぎます!😭
by jonさん 2023-05-15 08:27
欲しいけど高すぎ
by もなさん 2023-05-19 19:06
ベッドの脇に置きたい
by 反跳爆弾さん 2023-05-24 15:40
形が等しくないから使いにくそう
by みりんさん 2023-05-26 16:33
ウチに一個欲しいなぁ
by ナナさん 2023-05-27 14:58
イカ🦑ほしい~! かわいい!
by はにゃさん 2023-05-28 20:05
可愛すぎる欲しい 🦑ごきげん🦑ʅ(ー̀◁ー́)ʃ🦑イカが?🦑 イカちゃんたち天使しすぎて癒されそう
by みきゃんさん 2023-05-30 11:30
イカだけにイかれた値段で好き
by ポン中さん 2023-05-31 16:28
ビーズクッションなら買ったかも
by オスカルさん 2023-05-31 20:28
もう少しお値段安かったら、、うっかり買ってしまいます。手のひらイカちゃんない商品もあるといいかもー
by かにさん 2023-06-01 22:53
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい可愛いかわ
by るなさん 2023-06-03 17:40
ちっさい子だけほしい…
by みかつきさん 2023-06-04 23:10
可愛い。欲しい。でも高過ぎる。
by ちいかわさん 2023-06-11 00:01
欲しいけど……高過ぎる……
by にゃんごさん 2023-06-13 13:10
お兄ちゃんが誕生日プレゼントで買ってくれました。とても可愛くてお気に入りです!
by ちょきさん 2023-07-04 21:03

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする