タンタンのおにぎりパンダスクイーズマスコット

パンダって、おにぎりに似てる
神戸市立王子動物園さんとコラボ!ジャイアントパンダ「タンタン」をモデルに、もちむにゅなにぎり心地のおにぎりパンダスクイーズをつくりました。
パンダって、おにぎりに似ていませんか?白と黒のカラーリングに、フォルムもそっくりなんです。

タンタンの後ろ姿は見事なまでのおにぎりフォルム!
そんなおにぎりそっくりのタンタンを、おにぎり型のもっちりスクイーズにしちゃいました。
神戸市立王子動物園に監修していただき、タンタンの短めの手足ややさしい顔立ちなどこだわりの商品が完成しました。

にぎり心地はやみつき!
マスコットの中にシリコン玉が入っているので、にぎるともちむにゅ!
やみつきの感触についつい時間を忘れてにぎにぎしてしまいます。

全部で4種類!
〈塩むすび〉

〈イクラ〉

〈梅ぼし〉

〈天むす〉

BACK
首の後ろから手にかけての黒い模様はまさにぺたりと巻いた海苔のよう。

おしりにご注目
タンタンのおしりを参考に、土が付いたりして汚れてしまっている愛らしい特徴も表現しました。

笹のチャーム付き 主食である笹の葉型の合皮チャームが付いています。
そういえば、おにぎりも笹の葉で包むことがありますよね。笹にゆかりがあるのも、パンダとおにぎりの共通点かも?

いつでもにぎにぎ
ボールチェーンが付いているので、バッグに付けて一緒におでかけすればいつでもにぎにぎして癒やされることができますよ。

デスクにころんと座らせて、お仕事や勉強の息抜きに見て触って癒やされてくださいね。 パンダ好きさんへのプレゼントにもおすすめです。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! タンタンのおにぎりパンダスクイーズマスコット
月1個 ¥1,800(+10% ¥1,980)


神戸市立王子動物園
休園日/水曜日(祝日の場合は開園)
※休園日や営業時間は、季節によって変動。詳しくはHPをご覧ください。
住所/兵庫県神戸市灘区王子町3-1
TEL/078-861-5624(代表)
※タンタンの観覧は中止しています。
※コラボ商品の動物園での販売は未定です。

YOU+MORE!ショップでも発売予定!
東京、大阪のショップでも12月中旬ごろより販売する予定です。
発売しましたらSNSでお知らせいたしますので楽しみにお待ちください!

■エキュート上野 (長期店) (POP UP SHOP)
場所/上野駅構内 YOU+MORE!(フェリシモユーモア)エキュート上野店
営業時間/8:00~21:00(金曜日のみ22:00閉店)
※状況により、営業時間が変更となる場合があります。
施設のHPで最新情報をご確認ください。

■クリスタ長堀 (長期店) (POP UP SHOP)
場所/地下鉄心斎橋駅2号出口 クリスタ長堀 出てすぐ
営業時間/月~土:11:00~21:00(日曜日のみ20:30まで)
※状況により、営業時間が変更となる場合があります。
施設のHPで最新情報をご確認ください。
※クリスタ長堀店はフェリシモ「猫部」のお店ですが、ユーモア商品のお取り扱いもしております。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする