2021.12.27

たべもの

ふわとろオムライスポーチ

美しく広がるふわとろ卵に魅了されて

チキンライスの上に乗ったオムレツにスッと切れ目を入れると、ふわ〜っと卵がほどけていくあの光景。
その小さな感動を何度でも味わいたくて、ポーチで再現してしまいました。

こだわりの詰まったこのフォルム

761989_451_12.jpg
ナイフのチャームをスーッとひくと……
761989_451_15.jpg
ポーチが開いてふわとろ卵が広がります
761989_451_13.jpg

半熟のふわとろ卵は渦巻き状のファー生地で再現しました。

そして、これはあくまでポーチなので……
761989_451_16.jpg

ペンやコスメなどを5本収納できるゴムバンドをつけました。
あくまでポーチなので、堂々とデスクの上に置いておくことができますね。
761989_451_17.jpg

こだわりの詰まった一皿です

オムライスのチャームポイントを取りこぼさないように、細部にまでこだわって再現しました。

チキンライスはもこもこのボア生地で再現。ケチャップはリアルなイラストをプリント。なんといっても卵の黄色は一番おいしそうに見えるようこだわったポイントです。

それぞれの質感を出せるよう生地選びにもこだわりました。
761989_451_14.jpg

洋食屋さんのナイフとお皿

このオムライスポーチを開くファスナーの取っ手はナイフモチーフ。
そして、ネイビーのラインが入ったお皿。

どちらも洋食屋さんの上品な雰囲気をイメージしています。
761989_451_18.jpg
とにかくオムライスが大好き!という気持ちを大切に作りました。
あのふわとろの瞬間を何度でも味わいたくて、ファスナーを何度も開けて卵を開いては、その小さな感動を再現できているか確かめました。

こだわりの一皿をぜひお楽しみください!


~おまけ~
開発にあたって作成したサンプルはこんなにたくさん!
無事発売できたお祝いにこれまでのオムライスサンプルをすべて並べてふわとろさせました。

1640590401.jpg


販売ページはこちら▼
YOU+MORE! ふわとろオムライスポーチ
1個¥2,500(+10% ¥2,750)

みんなのコメント

食べたくなるでけど〜
by さん 2022-04-30 17:39
こ、これは! 欲しい!😋👍👍👍👍👍
by ima2045xさん 2022-05-26 19:43
うわー、これ机に置いていたら、大注目間違いなし!(〃゚艸゚) でも…ふわとろが仇になって、ファスナー噛みそう?
by いくさん 2022-07-01 17:53

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする