2022.05.30

どうぶつ

[再販]なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ

販売終了しておりました「なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ」が、この度再販となりました!

ポーチとしてデスクに置けば、きょとんとした表情であなたを見上げて、本物のカワウソを飼っているようなしあわせな気分にさせてくれます。
もっと会いたい、ほんとは飼いたい……そんな夢がちょっとだけかなう、リアルなカワウソポーチです。

20180219122008.jpg
もっちりとやわらかな手ざわり、ぷにっとした肉球の感触は、まるで本物! ナデナデ、すりすり、心ゆくまでスキンシップを楽しんで。

20180219122007 (5).jpg
ぬいぐるみ? いえいえ、しっかりポーチです。ペンや文房具を入れて持ち歩くことができます。

20180219122008 (1).jpg
中わたが詰まっているのでたくさんのものは入りませんが、こまごましたものを収納するのにはもってこい。

20180219122007 (2).jpg
カワウソとのスキンシップであこがれのひとつが握手。カワウソポーチの小さな前足を握ると、プニプニとした感触が……!この気持ち……昔飼っていた小型犬を思い出します!

20180219122007 (3).jpg
実は前足と後ろ足の裏には、ぷっくりとした肉球プリントがほどこしてあるのです。思うぞんぶん握手を楽しんでください。

20180219122007 (1).jpg
ほっぺもボディーも、弾力のあるもっちりとした生地で作られています。

IMG_0665 (3).jpg
バッグに入れて、いろんなところに連れて行ってあげてくださいね。

販売ページはこちらから▽
なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ
1個 ¥2,500(+10% ¥2,750)


寝てるへそ天バージョンはこちらから▽


もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.
1個 ¥2,700(+10% ¥2,970)


みんなのコメント

かわいい 私も欲しい バックの中に入れれるの⁉️すご〜い!
by カワウソさん 2022-06-26 20:12

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする