2021.07.08

どうぶつ

人懐っこいプテラノドンタオル

大きな翼のやさしいハグ♡
プテラノドンがやさしくハグしてくれる何ともハートフルなタオルが登場しました。

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! 人懐っこいプテラノドンタオル 1枚 ¥2,700(+10% ¥2,970)
 
759219_451_18.jpg あふれ出るなかよし感
タオルを肩に掛けるとちょうど首もとにちょこんと顔を出して寄り添ってくれます。

手のスナップボタンを留めると、抱きしめてくれるその小さなおててにいとしさが止まりません。
759219_451_16.jpg
759219_451_14.jpg 人懐っこさ伝わるピュアなスマイル
プテラノドンの特徴的な頭部は中綿を入れて立体的に仕上げました。

759219_451_17.jpg ぷらーんと揺れるごきげんな足♪
タオルを肩に掛けたとき背中側では足がぷらぷら。脱力感に思わず癒されます。

内側はマイクロファイバー生地
759219_451_12.jpg
759219_451_15.jpg 内側の黄色い部分はマイクロファイバー生地を使用しています。

お風呂上がりのリラックスタイムや、アウトドアでの水遊びなど様々な場面で活躍してくれそう!

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! 人懐っこいプテラノドンタオル 1枚 ¥2,700(+10% ¥2,970)
 

みんなのコメント

なんて可愛い💕 ティラノサウルスに 食べられてるような タオルがあるといいな😁
by ハチさん 2022-07-06 14:15
かわいいかわいい!しかも優しい!
by まりまりもさん 2022-07-21 22:27
めっちゃかわいい笑
by さん 2022-07-22 09:33
可愛いんだ㌔、普通に
by いなさん 2022-07-22 20:30
買いたいです。ネット通販はありますか?
by ねこぽよさん 2022-07-28 10:49
マイクロファイバーじゃない普通のタオル生地のものが欲しいです!!!!!!
by ゆっけむさん 2022-08-19 12:36
きゃわわ
by ぽこぴーさん 2022-09-03 15:05
大人用の大きいサイズも希望! あと、タオル生地もいいけど、冬用に裏起毛とかでも良さそう 寒いキッチンで被りたい
by むむーさん 2022-09-18 03:40
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い
by Šさん 2022-09-27 04:36
マイクロファイバー生地苦手なのでコットンでお願いします。
by てんてんさん 2023-07-15 08:15
欲しいけど、頭の部分は乾きづらそう
by たまおまるさん 2023-07-18 07:16
マイクロファイバーじゃなくて普通のタオルで欲しいです!子供がいる人にプレゼントしたい!
by 猫店さん 2023-07-20 17:42
かわいい♡こどもに!と思ったらマイクロファイバーか、、残念。
by せいさん 2023-07-20 23:07
すごく良い
by いのうえさん 2023-07-21 12:23
再版して!
by さん 2023-11-22 21:39

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする