強さとやさしさをあわせ持つニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション

シャバーニの腕に抱かれて……
大人気のイケメンゴリラ、東山動植物園のシャバーニをモデルにした腕枕クッションが完成しました。
IMG_8405.JPG

イケメンゴリラ、シャバーニの魅力
ゴリラのイメージって「強い」「たくましい」が思い浮かぶのではないでしょうか?実はとっても紳士な一面もあるんです。そこで、やさしく包み込んでくれる、包容力のあるゴリラのアイテムを作りたい!ということに。 せっかく包み込まれるのであれば「イケメンがいい」という女子的希望も取り入れ、イケメンと名高いシャバーニをモデルにしたいと、東山動植物園さんにお声がけし、めでたくコラボが実現しました。

743179_451_12.jpg こだわったのはシャバーニのリアルさ。顔の表情から指先まで、細部にわたって本物のシャバーニを再現しました。
さっそくシャバーニのイケメンポイントをチェック!
syabani_eyes.jpg ①涼しげでやさしい眼差し
どこか切なげな澄んだ瞳で、「何も言わなくても全部わかってる」と言わんばかりに、こちらをじっと見つめてくれます。 前髪だけちょっぴり茶髪なのもおちゃめポイント!

743179_451_14.jpg ②たくましい大胸筋と上腕二頭筋
守ってくれそうな分厚い胸板はステッチを入れて凸凹をよりリアルに。
syabani_panpan.jpg 胸板はしっかり厚くたくましくなるように綿をパンパンに詰め、硬さにもこだわりました。

743179_451_15.jpg ③女性に荷物を持たせる訳にはいかない
右手のポケットはリモコンやスマートフォンを持ってくれる紳士的なポケット付き。寝ているあいだに落ちないようにホールドしてくれるなんて、さすがシャバーニ。

743179_451_13.jpg
syabani_silverback.jpg ④シルバーバックは群れのボスの証
背面は群れのボスの証・シルバーバック(銀白色の背中の毛)をイメージしたカラー。 頼れるやさしい背中にキュンっとします。



たくましい胸板に守られて、毎日のおやすみ時間もイケメンと一緒。
syabani_ogawa.jpg
この商品は東山動植物園さんと一緒につくりました!
本物のシャバーニに会いに東山動植物園にもぜひご来場くださいね。
シャバーニ
1996年オランダ生まれ。体重約190kg。クールな目もとがイケメンすぎるとSNSで話題に。 5頭の群れのボスで2児の父。子どもの世話をしっかりとするイクメンでメスのゴリラから叱られると、 勢いよく逃げ出すチャーミングな一面も。人間に換算するとおよそ40代で、好物はナス。

743179_451_33.jpg 強さとやさしさをあわせ持つニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッションの販売ページはこちらから!

YOU+MORE! 強さとやさしさをあわせ持つ ニシゴリラ  シャバーニのたくましい腕枕クッション
1個 ¥6,300(+10% ¥6,930)

みんなのコメント

えー
by 翼さん 2019-08-14 11:19
ハニーに毎晩抱かれて眠りたい!
by シャバハニーさん 2019-08-19 20:07
とてもいい商品だと思います! 独居している女性を狙っている不埒なやから、部屋に入った途端で悲鳴を上げて引き返しそう...!?
by E子さん 2019-08-27 15:59
シャバーニに抱かれたい
by ぞうのまあちさん 2019-08-27 20:22
買わないけど思ってたほど高くない!笑
by もももさん 2019-08-28 12:54
枕のゴリラの、目元が残念。
by えりんさん 2019-08-29 19:10
使い心地どうかな?試してみたい!
by ラスクさん 2019-08-30 12:44
シャバーニはもっとイケメン。
by しろさん 2019-08-31 10:58
左向きに寝るので、逆向きがあるとほしいな
by はなさん 2019-09-02 17:30
夫より頼りになる?逢いたいな。
by ムーミンさん 2019-09-05 07:04
③女性に荷物を持たせる訳にいかない。 落ちない様にホールド!!シャバー二かっこ良すぎる!!
by megu66さん 2019-09-05 18:20
胸板に綿が詰まってるなんてすごい
by エル子さん 2019-09-08 19:12
だかれて見たい~~
by ナナナナナナナナスさん 2022-08-04 09:06

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする