KAMOME BLOG

かもめブログ

海の日記念の期間限定セール開催! お部屋の中でも海を身近に感じて

こんにちは。海とかもめ部、部長です。

「夏といえば海!」と思わず言いたくなるような潮風と輝く太陽が恋しい季節になりましたね。海が大好きな部員たちも、お休みの日は青く美しい海を見て癒やされたい~!と思っていますが、今年は気軽に外出するのもちょっと難しいですね……。

そこで! 夏を心待ちにしていた海好きのみなさまに、海の日を記念して、日常でも海を身近に感じていただけるような商品を、期間限定の特別価格でお届けするセールを開催することにしました!

WEB限定 海の日記念セールはこちらから▶

おすすめの商品の一部をご紹介します♪

いつも手もとに海を まるで海を閉じ込めたようなクリアボトル
青く透き通る海をそのまま閉じ込めたようなクリアボトルです。プラスティックごみを削減し、美しい海を残したいという思いから生まれました。

水中写真家・鍵井靖章さんが映し出す壮大な世界観を、いつでも楽しんでいただけます。見ているだけで涼やかな気分になれそうですね♪

海とお出かけ 晴雨兼用傘
開くたびに海中写真家・鍵井靖章さんが撮影した色鮮やかな海が広がる2種類の晴雨兼用折りたたみ傘です。
<おさかな>
光が差し込む海に、たくさんの色鮮やかな魚たちが集まる光景が美しいデザインです。自生するサンゴ礁が幅広のライン模様のように傘のふちを彩ります。

<サンゴ>
サンゴ礁が一面に広がる美しい海から地上に上がる瞬間を切り取ったデザインです。実際に海に潜らないと見ることのできない神秘的な風景が広がります。

〈おさかな〉〈サンゴ〉ともに傘と同じ柄の収納袋が付いていて、コンパクトに折りたたむことができます。かばんに常備しておくのにぴったりなサイズ感です。

持ち手にはナチュラルな印象の白木を使用。UVカット率は98%なので日差しから身を守ってくれます。

ウミウシとおそろいコーデのスカート
「海の宝石」とも評される、色鮮やかなウミウシをモチーフにしたスカートです。神秘的なウミウシとおそろいコーデを楽しめます♪

〈ホシゾラウミウシ〉
その名の通り、夜空のような深いブルーと、美しい銀河のように見える模様が特徴です。

〈アカテンイロウミウシ〉
黄色いスポンジケーキに白いラインのホイップクリーム、いちごのような鮮やかな赤い点々模様……。ショートケーキにしか見えない! と噂のウミウシをモチーフにしました。

どちらのデザインも腰のリボンはウミウシの触覚とおそろいです。ストレッチ性を持つ滑らかな肌ざわりの生地を使っているので、はき心地もらくちん♪

お部屋が海になる 海中世界のクッションカバー
水中写真家の鍵井靖章さんが海にもぐって見つけた色の世界を、そのまま切り取ったようなクッションです。置いているだけで、お部屋に海中世界が広がります。

サンゴやパステルカラーの魚など、涼やかで絵画のように美しい写真は夏のインテリアにもおすすめです。クッションカバーの縁取りは、シルバーのパイピングですっきりとまとめています。お部屋に絵をかけるような手軽さでお楽しみください♪

お部屋の中やちょっとしたお出かけでも楽しめる海の世界。
この機会にぜひ、チェックしてみてください!

WEB限定 海の日記念セールはこちらから▶

前の記事 バックナンバー バックナンバー

かもめブログライターご紹介

トヨ

トヨ

『海とかもめ部』の部長をしています。
雑貨の商品企画にたずさわって10年。
5年前に雑貨ブランド『YOU+MORE!』を立ち上げ、育児休暇を経て、今はPRを担当しています。楽しく、おもしろく、そして海のために。

海を好きな人に楽しんでいただけるよう、盛り上げていきたいと思います!

キャラクター:キンチャクガニ

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。