- Couturier[クチュリエ]|つないでアレンジ かぎ針編みお花モチーフの生成り毛糸玉セットの会|●お届けセットの一式です。
お申し込み番号:436399
月1セット
¥953(+10% ¥1,048)
ふち編みや編みつなぎなど、お花モチーフをアレンジするのに欠かせない生成り色の毛糸です。大きな2玉をセットでお届けします。
■セット内容 / 糸2玉(1玉約35g)、作り方説明書
■素材 / 毛100%
※5/0号のかぎ針をお持ちでない方は、「編みものおまかせかぎ針セット」を併せてご準備ください。
●毎月1回、同じものをお届けします。
(日本製)
お届けパターン:ワンパターン
■ 掲載画像の商品を毎月1回お届けします。
■ 1回だけのご注文も可能です。
ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。
関連アイテム
Couturier[クチュリエ]|やわらかなぬくもりかぎ針編みお花モチーフ
Couturier[クチュリエ]|編みものおまかせかぎ針セット
定期便は、お申し込みいただいた商品を、色柄・デザイン違いで毎月1回お届けするのを基本とした販売スタイルです。ファッションアイテムは、ご自身でワードローブを編集しやすいよう、ご希望のデザイン・カラーを一度だけお届けする「ジャストワン」商品を中心にご案内。それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)は、お届けするデザインをフェリシモにお任せいただいています。
欲しいものを選ぶ「ジャストワン」の楽しさ、箱を開くまで届くデザインがわからない「毎月お届け」のワクワク感。両方あわせてお楽しみください。
ジャストワン以外の「毎月お届け」の商品をお申し込みの際も、 もちろん1回だけでお届けをストップしてもOKです!
欲しいものを選ぶ楽しさ。
ご希望のものを、お申し込みのあったその月だけお届けします。
まさにコレ!が欲しいときに。
ドキドキ、ワクワクの楽しさ
どんな色が届くかな?毎月の箱を開くワクワク感をお届けします。
毎月、自分にプレゼントが届く感覚でお楽しみください。
「~の会」 は、1回始めるとやめられませんか?
いいえ、やめたいときにやめられます。1回だけのお買い物でももちろん大丈夫です。
1回だけ(ひとつだけ)申し込みたいときは?
インターネットでお申し込みの場合、「次月ご注文フォーム」に、ご購入いただいた「~の会」が表示されています。インターネットでご案内の期限内にその数量欄を「0」にしてご連絡ください。翌月のお届けをストップします。(「ジャストワン」は1回限りのお届けのため表示されません)
1回だけ、商品ひとつだけから、お気軽にお申し込みください。
デザインは選べませんか?
ワンパターン、ジャストワンはデザインをご指定いただけます。それ以外の商品は、お届けするデザインや順番はフェリシモにおまかせいただいています。思いがけない発見や、新しいスタイルが見つかることも。