HUG HUG 森の木の妖精ポッツ
お申し込み番号:330357
1個
¥1,000(+8% ¥1,080)
木のぬくもりを愛する工房で誕生した森の妖精「ポッツ」。こけしを作るミズキを磨いてすべすべに仕上げていると聞き、このなつかしいような愛おしさは日本の伝統玩具の持つものだったと納得。(でも北欧のクラフトみたいなおしゃれさも……!) あえて目鼻を付けず、誰もが表情を想像できるようにしています。
体は中が空洞になっているので、指人形としても遊べ、窓辺やデスクなどに飾るインテリアにも。つまり赤ちゃんから大人までがポッツをお友だちにできるのです。SNSではポッツに手づくりのコスチュームを着せたり、名所で写真を撮ったりとかわいい楽しみ方をされている方も!
「長い年月を経て年輪を刻み生育してきた木は、人に安らぎを与えてくれる……。」木を愛し、木の恵みを生かすためていねいに手づくりする日本の工房イーテックの職人さんがわが子のように大切にしているポッツ。あなたのお部屋にも森の妖精を住ませてみませんか?
■お届け内容 / 森の木の妖精ポッツ1個
■素材 / 本体:天然木(ミズキ) 帽子:アクリル
■サイズ / 身長約11cm、座高約8cm(木の人形本体)
※対象年齢6ヵ月以上
※お申し込みの際は、ご希望カラー(1~5)を必ずご選択ください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(日本製)
ジャストワン
この商品はお申し込みいただいた月だけお届けします。
定期便は、お申し込みいただいた商品を、色柄・デザイン違いで毎月1回お届けするのを基本とした販売スタイルです。ファッションアイテムは、ご自身でワードローブを編集しやすいよう、ご希望のデザイン・カラーを一度だけお届けする「ジャストワン」商品を中心にご案内。それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)は、お届けするデザインをフェリシモにお任せいただいています。
欲しいものを選ぶ「ジャストワン」の楽しさ、箱を開くまで届くデザインがわからない「毎月お届け」のワクワク感。両方あわせてお楽しみください。
ジャストワン以外の「毎月お届け」の商品をお申し込みの際も、 もちろん1回だけでお届けをストップしてもOKです!
欲しいものを選ぶ楽しさ。
ご希望のものを、お申し込みのあったその月だけお届けします。
まさにコレ!が欲しいときに。
ドキドキ、ワクワクの楽しさ
どんな色が届くかな?毎月の箱を開くワクワク感をお届けします。
毎月、自分にプレゼントが届く感覚でお楽しみください。
「~の会」 は、1回始めるとやめられませんか?
いいえ、やめたいときにやめられます。1回だけのお買い物でももちろん大丈夫です。
1回だけ(ひとつだけ)申し込みたいときは?
インターネットでお申し込みの場合、「次月ご注文フォーム」に、ご購入いただいた「~の会」が表示されています。インターネットでご案内の期限内にその数量欄を「0」にしてご連絡ください。翌月のお届けをストップします。(「ジャストワン」は1回限りのお届けのため表示されません)
1回だけ、商品ひとつだけから、お気軽にお申し込みください。
デザインは選べませんか?
ワンパターン、ジャストワンはデザインをご指定いただけます。それ以外の商品は、お届けするデザインや順番はフェリシモにおまかせいただいています。思いがけない発見や、新しいスタイルが見つかることも。