ナマイキがカワイイ★ コアクマキュロットコーディネイトの会
お申し込み番号:616639
月1セット
¥3,990(+8% ¥4,309)
おませなおしゃれを楽しみたい女の子のための、今ドキガーリーなコーディネイト。カットソーのトップスには、心ときめくプリントをオン。スタイルアップもおまかせのミニ丈キュロットは、アクティブな女の子にぴったり。集めるほどにおしゃれの幅が広がる、着まわし力の高いコンビネーション。
●セット内容 / トップス1枚、キュロットスカート1枚
●素材 / ポリエステル65%・綿35%、綿100%など ※洗濯機洗い可
●サイズ / 10~15(100~150サイズ)総合サイズ表をご覧ください。
※〈4~8月分〉半袖 〈9~4月分〉長袖
※ポケット付き
※ウエスト総ゴム仕様(ゴム替え口あり)
※お申し込みの際は、ご希望サイズ(10~15)を必ずご選択ください。
●毎月1回、色柄・デザインを変えて、1セットずつお届けします。写真はお届けの一例です。
※商品の色は、イメージ写真やモデル着用の写真ではなく、商品写真の色を参考にしてください。
(中国製)
お届けパターン:基本形
■ 会のテイストに沿った、デザインの中から、毎月1種類をお届けします。
■ お届けの色やデザインはフェリシモにおまかせください。
■ 掲載画像以外の色やデザイン(バックナンバーも含む)をお届けすることがございます。
■ 1回だけのご注文も可能です。
ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。
関連アイテム
定期便は、お申し込みいただいた商品を、色柄・デザイン違いで毎月1回お届けするのを基本とした販売スタイルです。ファッションアイテムは、ご自身でワードローブを編集しやすいよう、ご希望のデザイン・カラーを一度だけお届けする「ジャストワン」商品を中心にご案内。それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)は、お届けするデザインをフェリシモにお任せいただいています。
欲しいものを選ぶ「ジャストワン」の楽しさ、箱を開くまで届くデザインがわからない「毎月お届け」のワクワク感。両方あわせてお楽しみください。
ジャストワン以外の「毎月お届け」の商品をお申し込みの際も、 もちろん1回だけでお届けをストップしてもOKです!
欲しいものを選ぶ楽しさ。
ご希望のものを、お申し込みのあったその月だけお届けします。
まさにコレ!が欲しいときに。
ドキドキ、ワクワクの楽しさ
どんな色が届くかな?毎月の箱を開くワクワク感をお届けします。
毎月、自分にプレゼントが届く感覚でお楽しみください。
「~の会」 は、1回始めるとやめられませんか?
いいえ、やめたいときにやめられます。1回だけのお買い物でももちろん大丈夫です。
1回だけ(ひとつだけ)申し込みたいときは?
インターネットでお申し込みの場合、「次月ご注文フォーム」に、ご購入いただいた「~の会」が表示されています。インターネットでご案内の期限内にその数量欄を「0」にしてご連絡ください。翌月のお届けをストップします。(「ジャストワン」は1回限りのお届けのため表示されません)
1回だけ、商品ひとつだけから、お気軽にお申し込みください。
デザインは選べませんか?
ワンパターン、ジャストワンはデザインをご指定いただけます。それ以外の商品は、お届けするデザインや順番はフェリシモにおまかせいただいています。思いがけない発見や、新しいスタイルが見つかることも。