公式X
KV

きらめく天体を指先に映すネイルシールのお話

こんにちは。魔法部プランナーのトミーです。

今日は「きらめく天体を指先に映すネイルシール」のお話をさせてください。

いつだって大好きな天体モチーフ

箒に乗って飛ぶ夜空に浮かぶ星々や、月や星座が組み込まれた魔法陣……。魔法の世界にはときめく天体のモチーフがたくさん!
見るたびに心がきゅんとする天体モチーフを、昼でも夜でも身にまとえるネイルシールにデザインしました

デザインは3種類

〈星〉〈星座〉〈月〉の3種類のデザインをご用意。どれも繊細なゴールド箔やシルバー箔を使用して、きらめく天体を表現しています。
シール自体はぷっくりつやっとした質感で、ぺたっと貼るだけでジェルネイル風に仕上がる優れものです。セルフネイルでは難しい繊細なデザインも簡単にクオリティ高く仕上げられますよ。
カラーリングやデザインはふだん使いしやすいよう、大人っぽくシンプルに。大人の女性が毎日使いたくなる雰囲気に仕上げました。

星イメージ

魔法少女の変身シーンのような、キラキラと輝く星をデザイン。ゴールド箔のなかにひそかに輝く青い星がポイント。カラーは乳白色とクリアなので肌になじみやすく、ふだん使いにぴったりです。

星座

星座 イメージ

夜空に輝く神秘的な星座をイメージ。はっと目を引くカラーリングながら、グラデーションやぼかしデザインで使いやすく仕上げているのがポイントです。

月

月の満ち欠けと、刻一刻と変化するやわらかな空の色をイメージ。やさしい印象ながら、繊細なシルバー箔が大人っぽさを引き立てます。

きらめく天体からパワーをもらって

この「きらめく天体を指先に映すネイルシール」で、ときめく気持ちを毎日身にまとってくださいね。

Series 連載コラム

一覧はこちら

Page top