ヘリンボーンの折りたたみテーブルをDIY!

投稿日:2020.05.21   |    コメント数: 0

ヘリンボーンの折りたたみテーブルをDIY!

こんにちは。フェリシモ女子DIY部のあらっきーです。

今年からキャンプデビューだぜっ!と意気込んでいた矢先のSTAY HOMEでしょんぼりしております。

さて今回は、そんなキャンプに持っていこうと自粛前に作っていた、ヘリンボーンの折りたたみテーブルDIYのご紹介です。

うつくしい天板!私天才!

と言いたいところですが、実は天板はネットで手作り作家さんものをオーダーしました。
(DIY部員なのに、醍醐味の部分を割愛したことをお許しください!!)

どうしてもヘリンボーンにしたかったんです。でもなんせおおざっぱな性格のため、自分で作る自信がなかった。

正方形のヘリンボーン天板が作れるDIYキットはこちらにて販売中。長方形がどうしてもほしくって……

材料はこちらっ!

・天板
・折りたたみ脚4本
・ねじ
・電動ドリルドライバー
・定規
・鉛筆

今回のポイントは、テーブルの脚がたためるようにすること。
キャンプ用なので車に積むことが最重要です!

用意した脚は、女性でも簡単に折り曲げできる仕様になっているので安心です♪
そして、マットな質感+地面にあたる部分はゴムがついているので汚れにくいの …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る