トイレの床にタイルシートを貼ったけどちょっと失敗した件。

投稿日:2020.05.01   |    コメント数: 0

トイレの床にタイルシートを貼ったけどちょっと失敗した件。

こんにちは。フェリシモ女子DIY部のたろです。

STAYHOME!ということでお家で過ごすことが増えている今日この頃。
せっかくなので、気分を上げるためにもDIYでお家をよくしていこう!と思います。

というわけで、ずっと……ずっと放置していたタイルシートをトイレの床に貼ります。

使ったシートはこちら↓

リアルなタイルマット

「敷くだけリメイクでお手入れ簡単 リアルなタイルマット〈ブルーサブウェイタイル柄〉の会」(販売終了)

え!販売終了!!!!大丈夫です。類似商品たくさんございますからね!
色違いもございますし(敷くだけリメイクでお手入れ簡単 リアルなタイルマット〈ホワイトサブウェイタイル柄〉の会)、フェリシモ女子DIY部おすすめのはるしくシリーズもこちらにございます。

汚れがふき取りやすい、抗菌、防カビ、防臭など、機能も充実してございますので、お好みのものを!

さてさて、今回は「ん?」という出来栄えなこともあり、体験記としてご覧くださいませ。

準備したものは、タイルシート×2、新聞紙、マスキングテープ、ハサミ です。

床にシートをはる記事を参考に。

床にシートをはる記事はフェリシモ女子DIY部でも何度か書いているので、メイン作業者の …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る