壁にお片付けフックを付けてみた!子どもと一緒に簡単DIYにチャレンジ。

投稿日:2020.05.29   |    コメント数: 0

壁にお片付けフックを付けてみた!子どもと一緒に簡単DIYにチャレンジ。

こんにちは!フェリシモ女子DIY部のけもです。

春からず~っとおうち生活が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか?
厳しい毎日を過ごされていらっしゃる方、不安と隣り合わせの方、いろんな状況の中で生活を送られているんだと思います。
やっと緊急事態宣言も解かれ、明るい兆しも見え始めている昨今ですが、状況は刻々と変わっているようで、ニュースから目を離せません。
まだまだ気を引き締めて行動していきたいと思っています。

さて、そんな長くなっているおうちでの時間を利用して、こんなものを廊下の壁に付けてみました!
できあがりがこちら。

廊下の壁にフックを付けてみました

じゃーん!こんな3連の木製のフックです。

うちのチビ(小学生女子2人)も学校に行けないので、ず~っと家にいて学校からの課題はほどほどに(とほっ)楽しく遊んで毎日を過ごしているのですが、なんせず~っと家にいて片付け下手なふたりですから、家が散らかって仕方ありません!!

運動不足解消のため、夕方はジョギングに行くのですが……。

かばんとマスクが散乱

帰ってきて、持って行ったバッグを放りっぱなし~!(妹、小1)
マスクも散乱~!(マスクはちゃんとして行きます。これはえらい!!)
何度、「 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る