新たな門出のプレゼントに!クルミ板のカッティングボードをDIY!

投稿日:2020.04.10   |    コメント数: 0

新たな門出のプレゼントに!クルミ板のカッティングボードをDIY!

こんにちは。フェリシモ女子DIY部のばびです。

春風と共に、新生活の季節がやってまいりました。
私たちフェリシモ女子DIY部にも、もちろんその風は吹きます。
そう。ともこの出産と、ちまこの転職という新しい門出の風が。

新しい家族、新しい仕事。日々移ろう暮らしというものに私たちは一喜一憂して生きていくのです。
ともことちまこの新生活に幸あれ!!

ということで、二人に選別を送りますよ。もちろん、DIYで!
今回はあらっきとけもさんが発案してくれた、「カッティングボード」をDIYします。

できあがりはこちら!
やだこれ、売り物じゃないの!?ノンノン。れっきとした私たちのDIYです。リカバリを駆使したね……

カッティングボード

クルミの一枚板から切り出して、みんなで一彫り一彫り心を込めて表面に凹凸をつけていきました。

結果的に良いものができあがりましたが、ほんと一時はどうなることかと思ったこの一品。
制作の一部始終を見ていきましょう~。

まず、用意した材料と道具がこちらです。

材料と道具

クルミの一枚板と、毎度おなじみブラック&デッカーの電動ドリルドライバー(と、サンダー。あ、ジグソー映ってない)、ドリルビット、曲尺、手 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る