大きな胸をよりフラットに! 進化したフラットなブラ〈スーパー〉

投稿日:2020.07.10   |    コメント数: 0

圧倒的ボリュームダウン! スーパータイプ登場


こんにちは! プランナーMです。

今回は、お客さまから愛されて15年、大人気商品『フラットなブラ』スーパータイプの開発秘話をお話しします。

そもそも、『フラットなブラ』とは、その名のとおり、大きな胸を平坦にしてコンパクトに見せるブラ。揺れ軽減・着やせ効果・斜めがけバッグのくい込み防止をかなえてくれて、バストのボリュームで悩んでいる方のために作った商品です。

そして、その機能性をより高めて、胸のボリュームをうんとおさえてくれる本気(マジ)なヤツが、ご紹介するスーパータイプなんです(見た目はこんなにレースでカラフルですが)!

 

きっかけは「2枚重ね着け」しているという声から


でも、なんでスーパータイプを開発しようと思ったのか。

実は、同僚に『フラットなブラ』の愛用者がいまして、彼女はバストが大きいことで太って見えたり着こなしが決まらないことに悩んでいたんですね。そこで彼女が取った行動が……フラットなブラの2枚重ね着け! 一枚では十分にボリュームがおさえられないので、苦しいのを我慢して重ね着けていたと言うのです。夏なら蒸れることにも耐え …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る