Q.30 冬の防寒インナーは何にこだわって選んでいますか?

投稿日:2020.03.13   |    コメント数: 0

寒い季節は、頼りになる防寒インナーがほしくなりますが、みなさんは愛用してますか? 今回は、冬の必需品となる防寒インナーについて、購入するときに、何にこだわって選んでいるか、4つの選択枠からご回答いただきました! 結果発表です。

 

冬の防寒インナーは何にこだわって選んでいますか?

 

 

アンケートの結果は、綿やウール、シルクなど天然素材を使用したものを選んで購入している方が、43%と多く、ついでは、吸湿発熱機能などの高機能性があるものを選んでいる方が31%、厚手や裏起毛など生地に特徴があるものを選んでいる方が、15%、その他と答えられた方が、11%という結果になりました。では、みなさんのお声を見ていきたいと思います。

 

だから天然素材を選んでます。

まず、一番多かった綿やウールなどの天然素材にこだわって選ばれている方は、「肌が弱いので、なるべく肌に負担の無い綿の素材を選んでいます。」、「綿でないと汗むれで、しっしんができるから」、「肌が弱く、天然素材以外はかぶれてしまう。化学繊維は、着れない。」など、肌が弱いために天然素材のものを選んでいるというお声が多かったです。「冬でも室 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る