2020年SUMMER 新作インナー登場! テーマは“凛とハンサムに”

投稿日:2020.06.15   |    コメント数: 0

このたび「flufeel」から夏の新作インナーがデビューしました。
「ハンサム」をキーワードにデザインや仕様を考えぬいた自信作です。
いつもとはひと味違うコンセプトで、「今の自分」を楽しんでいただける内容に仕上がりました。
それでは詳しくご紹介していきます!
 

今っぽい「ハンサム」なデザイン。


ブラやショーツのデザインといえば、レースをあしらったエレガントなものが主流ですが、最近はアパレルショップでインナーが販売されていたり、見せるインナーとしての需要も高まってきており、ファッションとインナーの境界線が曖昧になってきています。

そこで2020年夏の新作では、ファッショントレンドのカラーやディテールを取り入れ、お洋服の延長として自分らしさを演出できるデザインにこだわりました。
華やかすぎず、甘すぎず、身に着けるだけで「凛」とハンサムになれる、そんなインナーをご提案します。
 

夏のファッションを楽しむための工夫。


薄着の季節になると気になる、からだのラインや下着の透け・チラ見え、汗じみなどのお悩み。
それを理由に着たいお洋服が着られなかったり、服のコーディネイトに苦心したり、ファッ …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る