Q.34 インナー専門店に入るのは抵抗がありますか?

投稿日:2020.07.10   |    コメント数: 0


みなさんはブラジャーやショーツを街中やデパートのインナー専門店で購入していますか? かわいくてカラフルな下着は見ているだけでも楽しい気分になるインナーですが、今回はインナー専門店に入ることに抵抗があるかをアンケートいたしました。抵抗ある方、ない方からいろいろなお声が届きましたので合わせて結果発表いたします!

 

インナー専門店に入るのは抵抗がありますか?


アンケート結果は、インナー専門店に入ることに抵抗があるとお答えいただいた方は、69%、抵抗がないとお答えいただいた方は、31%という結果になりました。多くの方がインナー専門店に入ることに抵抗を感じていらっしゃるようですね。抵抗がある方はなぜインナー専門店に入りづらいのでしょうか? それでは、抵抗がある方とない方のお声を見ていきましょう。

 

敷居が高く感じるのはやっぱりこれ!!


インナー専門店へ入りづらいとお答えいただいたお声の中で一番多かったのは、「高そう、買わされそう、断れず言われるまま促されてしまうかも。」、「単価が高い(大きいサイズなので)し、入ると買わないと出にくいと思ってしまいます。」と、専門店のインナーは高いという …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る