おうち時間が増えてブラキャミ率がアップした方、必見! ~どうにかしたい、カップのパカパカ浮き~

投稿日:2020.05.22   |    コメント数: 0

確かにブラキャミは「らく」だけど……。

みなさんこんにちは。flufeelスタッフEです。
外出自粛やテレワークでおうち時間が増えた今、flufeelスタッフでは「らく」を求めて「ブラキャミを着ることが多くなった」と話題に。
確かに外出する機会もぐんっと減って、出かけたとしても、近所への散歩やスーパーなどの必要最低限のみ……。
お洋服も部屋着や、ゆったりとしたものを着ることが増えたので、ついつい下着だってらくちんなブラキャミを頼りたくなりますよね。
今まであまりブラキャミを着なかった方も、おうち時間が増えたのをきっかけに着るようになった、という方も多いのではないでしょうか。

 

ふと気が付いた、ブラキャミに対するモヤモヤ

一枚で着ることができると流行のブラキャミですが、アンケートからは、
◆1枚でらくちんなはずなのに、カップがフィットしないし、しっくりこない。 ブラキャミはパカパカするのがストレス!
◆胸が小さかったり、そげてくると余計にカップが浮いて、胸へのフィット感がない。
◆Tシャツなどシンプルでらくな服を着たときに、カップの形が丸わかりで恥ずかしい。
(flufeel …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る