STAY HOME時のお買い物

投稿日:2020.06.24   |    コメント数: 0

みなさん、STAY HOMEの間はどのようにお過ごしでしたか? 
私は、ベランダで日光浴とお茶をしながら、こんなときくらいしか読めないようなぶ厚い書物を読んだり、お料理などしていました。猫の額ではありますが、ベランダの快適さに気づきました。


あと動画配信のライブを見たり……。5月の通信料がすごいことになってびっくり仰天しました。(が、どうもそれだけではなく、携帯の設定が容量を無駄に消費する設定になっていたようです)いろいろなエンターテイナーの方々がみんなが退屈しないように!? いろいろなことをしてくださったので、それはそれでしあわせでした。


家でもしたいことがたくさんあったのでストレスはありませんでしたが、食料品店と薬局、ケーキ屋さんやパン屋さん以外の日用雑貨や、お洋服屋さんが開いていないことには少しだけ困りました。緊急事態なので仕方がないですよね。
そこで、こんな時にこそ通販!!! ということで、今回は、緊急事態宣言下だから注文したものを2点選んでご紹介します。

やわらか仕立て 妥協しないで作ったセミスクエアトウのバレエシューズ〈ワインブラウンエナメル〉 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る