1人ファッションショーで夏準備OK

投稿日:2020.07.01   |    コメント数: 0

海とかもめ部」飛び入り部員の旅カナです。こんにちは。


自粛生活もようやく明け、おそるおそるではありますが、お外活動を開始しようとしています。
本来ですと、私の海シーズン開幕は5月GW。去年は4月から沖縄に行っていましたが、今年は7月からのスタートです。約3ヵ月遅れ。もう夏やんかいさ!!


7月初旬から沖縄の久米島に潜りに行く予定です。
もう何が何でも夏気分、海気分を演出しなければ気がすみません。

こちらの「リブ イン コンフォート 栞里ちゃんとつくった さらりと楊柳(ようりゅう)が涼しい 大人の黒ロングワンピース」を購入してみました。ダイビングだからもっとスポーティーな格好じゃないの?と思われるかも知れませんが、私はスポーツとは縁のない文系女子です。1枚ストンのワンピースほどリゾート地で活躍する服はないのです。

リブ イン コンフォート 栞里ちゃんとつくった さらりと楊柳(ようりゅう)が涼しい 大人の黒ロングワンピース

おや?このキャップも確か4月分で買ってましたね、私。


いえ、別に栞里ちゃんになってやろう!とか、そんな野望は抱いておりません。アラフィフが、そんな厚かましい(笑)。それに私の家にはテレビがありませんので、栞里ちゃんのことも実はそんなにはよく知ら …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る