フルーツパーラーがやってきた♪

投稿日:2020.05.01   |    コメント数: 0

みなさまこんにちは!
おちゃです。

前回の投稿で、溜めに溜めていた「ミニツク フルーツカットレッスン」に取り組みます!と宣言したことが幸いして、やっとレッスン1をやってみました。

ミニツク フルーツカットレッスン レッスン1

ところで、みなさんミニツクってご存知ですか??
かいつまんでいうと、趣味の通信講座です。

ミニツクは趣味の通信講座です。

手芸好きさんがクチュリエを楽しんでおられるように、ミニツクには、マニアックで愉快な趣味系レッスンがそろっているんです。

マニアックで愉快な趣味系レッスンがそろっているんです。

その中でもこのフルーツカットレッスン、実は発売前から知っていて、すでに買うことを決めてました。(ぽちっ)

なぜなら……
見てください!
こんなカットができるようになるんですって!!撮影現場で釘付けになったんです!

こんなカットができるようになるんですって!!

あっという間にカットされるフルーツたちに、トキメキがとまりません。

先生の鮮やかな包丁さばきに、みんな夢中!思わず群がっています(笑)

先生の鮮やかな包丁さばきに、みんな夢中!

フルーツったら、なんでこんなにときめくのでしょう。
オレンジさえあれば、毎回何かしらの切り方が実践できるというのも購入の決め手でした。

現場にもオレンジがたっぷり。 …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る