【ガラフルマスクを贈ろう!】ちょこっとやさしいプロジェクトのご報告

投稿日:2021.12.15   |    コメント数: 1
『ガラフルマスクでちょこっと世界をしあわせに……!』

こんにちは!ガラフル店主のChieです🙋‍♀️🙋‍♀️

ガラフル秋冬号のカタログでみなさまに呼びかけた ガラフルマスクについて、みなさまにご報告ですっ✨

ガラフルマスクで、ちょこっとやさしい世界をつくれたら……。
そんなワンモアちゃんの考えでスタートしたのが、
”マスクのおすそ分け”プロジェクトでした。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2021年10月分、11月分でみなさまからの「やさしい印象まとう もよもよもようマスクの会」のご注文数が100セットを超えるごとに、マスク10枚をアフリカのウガンダ共和国およびコンゴ民主共和国に贈ろう!というプロジェクト。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日みなさまからのご注文数を集計しましたところ……
なんと、やさしいおすそ分けは、3,000枚以上に‼‼
おかげさまで、たくさんの人の手に渡るよう準備することができ、とってもうれしいです🙏

今回は、認定NPO法人テラ・ルネッサンスの小川さんとご相談し、アフリカのウガンダ共和国、およびコンゴ民主共和国に3000枚以上をお贈りします。


また、ガラフルマスクはやさしい雰囲気になるようパステルカラーが多いのですが、現地の女性たちがいつも着ている色鮮やかなお洋服に似合うように特別な柄を作成中!
それがこちら🎨✨







この中から、現地の方々に好きなデザインを選んでもらい、お送りする予定です。

現地に到着しましたら、またみなさまにご報告しますね^^
楽しみにお待ちくださいっ!

この投稿にコメントする

コメント

ステキです。世界中のみんなとつながるステキな方法って、あるね。

投稿日:2021.12.23 00:16
ラッキーしっぽ
ラッキーしっぽ

<「前のページ」戻る