マグカップの横に置くだけで毎日が特別に。「シルバニアファミリー」オタク・ほづみさんの場合(後編)-【連載】私たちコレクターズ #002

投稿日:2020.07.09   |    コメント数: 0

好きなものを「好き」と表現するには、いろんな手段・方法がありますよね。絵を描いたり、コスプレをしたり、グッズを身に着けたり……もちろん友人に推しの話をしたり、Twitterでつぶやくことも「好き」の表現手段のひとつ。

この連載では、書籍『浪費図鑑』をはじめ、オタク女子たちの「好き」をさまざまな形ですくいとってきた4人組ユニット・劇団雌猫とコラボ。推しに関するものをコレクションしている人の「好き」に着目し、コレクションの内容や、そこにこもった愛をインタビューしていきます。

今回取り上げるのは、シルバニアファミリーを愛するほづみさん。「シルバニアファミリー アンバサダー」としても活動する彼女のコレクションは?

▼前編はこちら

いつも “布教用赤ちゃん”持ってます。「シルバニア」オタク・ほづみさんの場合(前編)-【連載】私たちコレクターズ #002

プロフィール

ほづみさん(@hhhina_)
シルバニアファミリーをこよなく愛する大学生。プレゼン「いまからでもはじめられる シルバニアファミリーのすすめ」( …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る