物語の主人公になれちゃうお洋服の話

投稿日:2020.06.03   |    コメント数: 0

こんにちは。魔法部プランナーの「ぴーち」です。

かわいい服を着て、心をときめかせるのは、まさに女の子の楽しみ。

今日はfouatonsさんと作った、 魔法少女を変身させるお洋服シリーズのことをお話しますね。
このシリーズ、2020年5月20日に第一章となる、第一話 魔法少女はレディになりたいワンピース、第二話 魔法少女は一歩踏み出すスカート・背中を押すブラウスコーデ を発売しました。

☆第一話 魔法少女はレディになりたいワンピース

魔法部お洋服
魔法部お洋服
魔法部お洋服

★第二話 魔法少女は一歩踏み出す 刺しゅう衿ブラウス/夜空のきらめきスカート/夜空のきんちゃく

魔法部お洋服
魔法部お洋服
魔法部お洋服

誰もが自分の人生の主人公

あなたは、魔法少女に憧れたことはありますか?かわいくて強くて、一生懸命で。そんな魔法少女に憧れたことのある大人が着たいお洋服を作りました。女の子がかわいく見える形と、ときめくディテールに、シックな色合いを合わせて。こっそりと魔法少女気分になれるお洋服です。

デザイン/イラストは、クラシカルでかわいいお洋服や人物を描かれる、fouatonsさんにお願いしました。実は、Twitterで拝見してからというものすっかり心奪わ …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る