家に居ながらNASA海底調査に協力!

投稿日:2020.05.14   |    コメント数: 0

はいさい!海とかもめ部飛び入り部員の旅カナです。
先週はGWでお休みをいただいておりました。別にどこも出かけてないけどねー😓しくしく。
こんな中でもお仕事で外に出られてる方、ご苦労さまです。ありがとうございます。
海レジャー関係の業界も全世界的にクローズしていて、さぞやみなさまご苦労されているだろうと思うのですが、今ごろ海の中はとてもきれいになっているのでは…と想像もしています。
魚たちもびっくりしているだろうなぁ。「え、今まであんなに人間来てたん何やったん?どこ行ったん?」「え?写真もバシバシ撮ってたやん。今年誰も撮りに来えへんの?」「俺たちの天下ってこと?マジ?!」
サンゴだって誰からも折られたりすることはないから、のびのびすくすく育っているはずです。

さて、そんな折り、毎年行っているフィリピンのアニラオのダイビングリゾート”Aquaventure Reefclub Resort”(以降、アクアベンチャー)のFacebookを見ていたら、こんな情報がシェアされているのを見つけました。

なになに、NASAが開発したゲームアプリ?
“地球のサンゴを助けたくないですか?チャンスで …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る