小鳥部から「細かい文字にかわいいサポートスサーッと翼を広げる小鳥のマスコットルーペの会」が登場!

投稿日:2020.03.25   |    コメント数: 0

小鳥部から新商品が登場です!一見すると、愛らしいセキセイインコ、オカメインコたちのカラフルなマスコットチャームですが……、スサーッと翼を広げるとガラス製のレンズが現れて、便利なルーペに変身してくれる頼れる小鳥たちなんです。

ルーペをかざせば読みづらい細かい文字がはっきり大きく読めるから、内容が気になる食品表示や説明書なども、らくに確認ができるのがうれしい!

ボディーはパールのマーブル調で、アクセサリーのようなほのかなツヤ感を出しました。目もとやチークパッド、スロートスポット、翼のディテールを繊細な彫りで表現。羽やくちばしの先は丸みを付けたこだわり仕上げです。

ガラスレンズの倍率は3.5倍で見やすい!翼は「時計回り」にスライドさせてスサーッと開いて使います。片手で持ちやすい細身のシルエットです。

  

小鳥たちの後頭部には丸カンが付いているので、お手持ちのリールホルダーなどに繋げてバッグに付けておけば、お出かけ先でもサッと取り出して、読みたい場所をすぐに確認できますよ。

ふだんは翼を休ま …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る