こんにちは、L’AMI+[ラミプリュス]プランナーのサキです。
今月の新作イチオシ、コンパクトなのに、お出かけに必要なものがしっかり入る、
クロスボディーウォレットをご紹介します。

キャッシュレス決済が増えてきた今日この頃。
スマートフォンも、カード類も、お支払いに必要なものをまとめて入れられて、しかも、コンパクトなポーチが欲しい! と思って企画しました。
 

まず、お出かけのマストアイテムのスマートフォンは、 使い勝手も便利な表側の専用ポケットに。
定位置を決めておけば、出し入れもスムーズです。
 
 

続いて、使用頻度の高い交通系のカード類、こちらは裏側のファスナーポケットにイン。
そのままタッチできるから、電車に乗るときもスムーズです。
 
 

どれだけキャッシュレス決済が増えてきたとはいえ、入ったお店が現金決済だけだった! ということもまだまだありますよね……。
というわけで、サイドにはファスナーで開くお財布ポケットを設置。
L字に開く便利な形で、現金を入れられます。小銭用のポケットもついていますよ。
 
 

そして、こちらがボディーウォレットを開いたメインの部分。
5種類の収納スペースをつくりました。

カードポケット:カードが3枚入ります。
② メッシュポケット:フラップ付き。カギやアクセサリーなどの小物を収納できます。
隠れポケット:パスポートやメモ帳などをしまうのにちょうどいいひみつのポケットが2ヵ所。
フリーポケット:クーポンやメモ、チケット、航空券を折らずに入れておけます。
ペンホルダー:ペンも入れておけるようにしました。これでほぼ完ぺき……!

カードだけでなく、カギなどの貴重品や、パスポート、航空券やペンまで入るので、飛行機の機内持ち込みや、イベント、アウトドア、ライブ・フェスなど、さまざまなシーンで大活躍。
ほしいシーン、用途をいろいろと考えて、コンパクトな中に全部つめこみました!
 

カラーは、どんな服にもあわせやすいベーシックなグレーをチョイス。
ショルダーの長さは、お好みで調節できます。
いつでも、お出かけのおともにしてくださいね。

※現在は販売終了しています。

必要なものをまとめた 身のこなしスマートなクロスボディーウォレット

1個 ¥3,600(+10% ¥3,960)

COLUMN CATEGORY