わたし時間も、かぞく時間も、L’AMI+といっしょ

働く女性は何かと忙しい。
特に夕方、会社を出てからが勝負。
スーパーでお買い物してお迎えダッシュはいつものこと。
帰ったらすぐに晩ごはんの準備にシフト。
子どもがベッドに入るまで分刻みのスケジュールだから、
すべてがラクにスムーズに、が鉄則。
だけど、便利なだけじゃ満足できない。
スマートさや見た目キレイも大事なんです。

毎日時間に追われて
ちょっと余裕がなくなっている女性の悩みを
プランナーが調査し、解決策を発見!
毎日の暮らしにちょっとうれしい機能をプラスして、
家から3マイルの家事を颯爽(さっそう)とこなせる
相棒みたいなアイテムをプロデュースしたのが
L’AMI+[ラミプリュス]
です。

ゆとりが生まれて、心がほどけて、
家族みんなにハッピーの笑顔が増えたらいいな。
そんな思いを込めてお届けします。
さあ、L’AMI+と一緒に笑顔あふれる7daysを!

L’AMI+ トップへ

COLUMN CATEGORY