ふわもこのかわいさと機能が合体!秋の「Tトート®」 オフの日はかわいく。

おしゃれで使えるバッグ、あります

こんにちは。L’AMI+[ラミプリュス]プランナーのまてぃこです。

みなさんはオンとオフのバッグの使い分けって、どのようにしていますか?おしゃれして出かけるオフの日には、デザイン優先の小ぶりでかわいいバッグを持ち歩きたいですよね。とはいえ、ちまたの「きれいめバッグ」は、意外と中はそっけないもの。外だけおしゃれ、中はゴチャッ…なんて、ちょっと残念。

そんな想いにお応えして、この秋は、かわいさも機能も妥協しない!そんなエコファー仕様の「Tトート」がデビューします。

見た目はふわふわ、使い勝手はサクサク!

これから空気が冷たくなる秋に向けてほしくなるのは、持つだけで気持ちがふんわり上がるファーアイテム。見た目は「ふわふわ」のファーバッグ、でも中身は荷物が「サクサク」整理できちゃう。フェリシモオリジナルのヒット商品「Tトート」に、エコファーバージョンがこの秋新登場です。

2018年デビュー、累計5万個突破(※2020年5月時点)のヒットアイテム「Tトート」。バッグの内部にT字形の仕切りを設け、荷物を仕分けて整理することができるのが人気の理由。ノートやポーチ、お財布やスマホ…女性のこまごました持ち物がサクサク仕分けられて、欲しいものがすぐ取り出せます。バッグの底に小物が溜まってゴチャつく悩みともサヨナラ!

秋コーデを格上げする、上質感たっぷりのエコファー

なんといっても心ときめくのが、ふんわり柔らかな手ざわりのエコファーの生地。食事やお呼ばれでの外出などのおめかしスタイルに映えるのはもちろん、カジュアルなスタイルでも、コーデに投入するだけで一気にモードな雰囲気に格上げ。秋ファッションを華やかに楽しめちゃいます。

シックな3色のバリエーション

グレージュ
ブルーグレー
シルバーグレー

カラーはママ世代でも持ちやすい、甘すぎない大人シックな3色展開。秋口から真冬まで長く使えるから、アウターやブーツに合わせて持ち替えて♪

中は機能充実、ミニでもしっかり「Tトート」!

バッグの中はこんな感じ!T字形の仕切りが荷物をサクサク仕分けられるポイントです。千鳥格子柄の裏地がさらに上質感をプラス。

3つのポケット、何入れよう?

一番大きなスペースはB5サイズのノートや手帳などが入ります。
「T」の縦線部分で仕切られたポケットは、完全な左右対称ではなく、大小の使い分けができるのもポイント。
右側の幅の広いポケットにはスマホやハンカチ、財布やポーチなど。左側の幅の狭いポケットには折り畳み傘やミニサイズのマイボトルなど、立てて入れるものを。中で倒れないのが快適!

底は広く使えて便利!

仕切りは底まで縫製されていないので、底部分は広く使えます。ギフトボックスやお持たせのお土産など、水平に持ち歩きたいものはここに忍ばせて。

小ワザもしっかり効いてます

ポケット内にはリップポケットつき。唇が乾燥する季節にも、サッとリップケアができちゃいます。

トップには目隠しフラップつき。

視線を遮って、バッグの中をサッと隠せる目隠しフラップつき。

外側のディテールにもこだわりをプラス

・金色のLAMI+のチャームがキラリ。ゴールドの金具と合わせてアクセントに。
・外ポケットには、リール付きパスケースなどを取り付けられるDカン。
・持ち手をまとめられる留め具付き。

長さ調節もできるショルダーストラップは取り外しOK。カジュアルスタイルには斜めがけも可愛い♪

荷物をスッキリ整理して、スマートな仕草美人に

オンの日は仕事や子育てに対応できる大きめのバッグでも、おしゃれして出かけるオフの日には、ちょっと装いを変えてみませんか? 荷物を出し入れする仕草までキレイに振る舞えるバッグがあれば、素敵な一日を過ごせそう!

荷物を仕切ってすっきり収納 Tトート〈エコファー〉の会

月1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)

COLUMN CATEGORY