新登場!お財布にもなるひと目惚れバッグ

こんにちは、LAMI+[ラミプリュス]プランナーのあらっきーです。

買い物をして支払いをするときに、バッグから財布が出てこず、レジ前でもたもたしてはずかしい~!今回ご紹介するのは、そんな状況を打破してくれる賢い「ウォレットショルダーバッグ」。バッグ+お財布がドッキングしているので、バッグからお財布を探すという動作がなくなってレジ前でスマートに対応できます!

バッグを開ければお財布がオープン!ワンアクションの賢いバッグ

バッグの中にあるのは、ファスナー付きの「お財布ポケット」。小銭をパッと入れることができ、取り出しもスマートに。サイドに付いているスペースには、お札も入れることができます。このウォレットショルダーバッグがあればお財布をカバンから取り出す必要がありません。

小銭・お札はもちろん、カードや携帯もしっかり収納

お財布ポケットの反対側には、6枚収納できるカードポケット付き!もちろんバッグとしてもしっかり機能するから、「電話が鳴ってるけど、どこで鳴ってるのー!」といったバタバタも解決。サッと使いたいものが取り出せます。

ひと目惚れしちゃうデザインが自慢です

日々持ち歩くバッグは、やっぱり見た目もこだわりたいですよね。この「ウォレットショルダーバッグ」はスタッフの間で何度も議論を重ね、納得のいく見た目に仕上げました!

お洋服を選ばないグレージュにさりげなくイエローを効かせて気分があがるように。オンオフ問わず使えるカラーリングに仕上げました。凹凸のある素材も品よく大人な雰囲気です。

上品な所作にもつながるこだわりを散りばめて

サイドから見てわかるように、下までしっかり開くファスナーががばっと開いて中身を見やすく。バッグの中をがさごそせずにサッと取り出すことができ、使う方の上品な所作にも一役買っています。マチもたっぷりとっているから、バッグがパンパンになってちょっと恥ずかしいという悩みも解決です!背面にある便利なファスナーポケットは、鍵やリップなどこまごましたものの指定席に。

手提げとしても、ショルダーとしても使えて便利

手提げにもショルダーにもできるので、その日の気分やファッションで使い分けて♪コロンとかわいく手提げとしてショッピング出かけたり、ショルダータイプで子どもの送り迎え時に活躍させたりと、さまざまなコーデを楽しんでくださいね。

賢くて見た目も◎なバッグをコーデに取り入れよう

L’AMI+[ラミプリュス]自慢の仕上がりになった「ウォレットショルダーバッグ」。賢いお財布機能もさることながら、品よく女性らしいデザインは、見た目重視のママのハートにも届くはず!スマートな生活にぜひ役立ててみてください。

※キャンペーンは終了しました。

お財布とミニバッグがドッキング! かばっと開いて一目瞭然(りょうぜん)なウォレットショルダーバッグ

1個 ¥3,600(+10% ¥3,960)

COLUMN CATEGORY