お気に入りランキングのアイテム一覧|フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ]

ハートが押された数だけ人気がある⁉
みんなが気になるアイテム10選

| Once a day

みんなが気になるアイテム10選

どれを選ぶか迷ってしまうお掃除道具、
みんなが気になるアイテムランキングでチェックしませんか?
ハート数が多かった、上位10アイテムをご紹介します。
人気の理由を想像しているうちに、お掃除欲が高まる予感……!

【 No.1 】
1/d Cloth 一日ふきんの会

1/d Cloth 一日ふきんの会

掃除は「道具のお手入れも抜かりなく」が大切ですが、使い捨てだから気兼ねなく拭いてそのままポイっと捨てるだけでOK。網戸の汚れやほこり取りとしても使えて、活躍の幅がとっても広い、一日中頼れるふきんです!

   

【 No.2 】
1/d 予防家事 人気者トライアルの会

なにから始めたらいいのかわからない方、選ぶことが苦手な方必見!人気者6アイテムが1セットになって登場です。なんと今回のランキングにすべての商品がランクイン!届いたアイテムを使って、どこを掃除するかという順番で考えてみるといつもと違うお掃除体験になりそうです。

   

【 No.3 】
1/d for Washstand 洗面台用ミニワイプの会

洗面所やキッチンなど気になるところにそっと忍ばせておけばいつでも頼れる存在に。歯磨きのついでに洗面台を、洗い物のついでにキッチンシンクの掃除など……。コンパクトさとお掃除力を兼ね備えています。

【 No.4 】
1/d Mitten 手のひら掃除ミトンの会

かゆいところに手が届くのがこちらのミトン。ミクロの繊維かつ凸凹加工でつかんだほこりを逃しません。いつものお掃除道具ではケアしづらいところもお任せを。ぜひ「つかみぶき」を体験してみてください。

【 No.5 】
1/d after Curry ペーパースポンジの会

スポンジの汚れを気にせず洗い物できることに対する喜びの声が多いことが印象的でした!スポンジのために洗い物の順番を考える煩わしさとさよならできますよ。

No.6〜10は一気にご紹介!

【 No.6 】
1/d Water Wiping Cloth 吸水クロスの会
簡単に水気がとれるから、簡単に習慣化できそうです!

【 No.7 】
1/d for Drain 排水口ヌメリ予防剤バイオの会
週に1回入れるだけ。バイオに頼ってヌメリをガードしてもらいましょう。

【 No.8 】
1/d for Inbetween 15cm&20cm すきま用お掃除棒ミックスの会
長さが異なる2種類のお掃除棒で気になるすきまをスッキリきれいに。

【 No.9 】
1/d Bath Mitten バスミトンの会
お風呂掃除は入浴ついでが新習慣に?!手にはめてさっと小掃除。

【 No.10 】
1/d FOR WET AREA 防カビテープの会
貼っておくだけ。たったそれだけでも立派な予防になるのです。



みんなの気になる!を参考に、
みなさまも予防家事®のおともを探してみては?

10見つかりました

選択中の条件

絞り込み