こんにちは、UP.deの手ぶら派プランナーTです。

お出かけの時は少しでも荷物を減らしたい、できれば手ぶらがベスト!お散歩するみたいに身軽にショッピングを楽しんだり、子どもたちとのお出かけでは手をつないであげられるから、できれば荷物は少ない方がいいですよね?

今日は、そんな手ぶら派さん(私!?)の願望を形にした「バッグ並の容量」を持つマルチポケットベストをご紹介します♪

長財布も、ポーチもポケットに!バッグいらずのベスト

こちらが、今回ご紹介するマルチポケットベスト。

パッと見は、アーバンアウトドアなベストですが、実はポケットがこんなにたくさん!

スマホや鍵はもちろん、長財布や大きめのタオルハンカチ、コスメポーチにノートまで、すべてポケットに入れて持ち運べる「着られるバッグ」という謳い文句に偽りなし!のベストです。

「釣りのおじさん」にならないこなれシルエット

実は、このベストのポイントはもうひとつあります!それが、ポケットいっぱいのフィッシングベストを着た「釣りおじさん」っぽくならないための工夫。

ポケットの多いアイテムは、コーディネイトをちょっと油断すると「おじさん」っぽくなってしまいますよね(笑)

そもそもファッションアイテムの場合は、ポケットの多さとファッション性を両立させることが難しいのですが、このマルチポケットベストは肩のベルト部分をコットンテープにしてファッション性をアップ!肩幅を女性らしく華奢に見せるための、胸もとの開き加減にもこだわっています。

インにもアウトにもなじむ、やわらかいのにハリのある素材感。さらに旬のゆったりしたシルエットと、こなれた色味を取り入れて、今年らしくサラッとおしゃれに着ていただけます。

ふだんコーデに1枚プラスするだけで旬顔に!

モデル身長167cm、1サイズ(キャメル)着用

スポーツミックスなスタイルにも相性抜群!それなのに、正反対のガーリーな装いにもなじんでくれる万能さ。

さらにさらに、きれい目コーデにだって溶け込んじゃうポテンシャルの高さ♪

モデル身長167cm、1サイズ(ネイビー)着用

ポケットの数と、そのひとつひとつの容量を、おしゃれを崩さないぎりぎりのラインまで増やしたこのマルチポケットベストは、まさに手ぶら派の理想のお出かけスタイル。着るだけで旬なスタイルになるので、ベストに苦手意識のある方もおすすめです!

お散歩やレジャー、買い物はもちろん、子どもと手をつないで出かけるときも、大活躍間違いなし。ぜひ、重たい荷物や、大きなバッグから解放されるワクワク感を楽しんでくださいね♪

UP.de 着られるバッグで身軽にお出かけ マルチポケットベストの会

月1枚 ¥4,700(+10% ¥5,170)

手ぶらでお出かけ!ポケットいっぱい「着られるバッグ」特集

プランナープロフィール

商品企画担当 AIKO 
2人の小学生のお母さん。忙しくても自分磨きは怠りたくない。日々の隙間時間で、映画を見たり、週末のお菓子作り、朝の瞑想、家族と散歩。
そんな毎日の中から、必要なアイテム、キレイに自分をアップしてくれる商品を考えています。

この記事に登場したブランド

UP.de[アプデ]
愛をもって毎日を素敵に彩る、定番のワードローブにプラスするファッション小物

ブランドサイト:UP.de
インスタグラム:felissimo_upde

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ