美味しそうなフルーツがたっぷり!
いただきまーす♪

でも、食べちゃダメ~! これ、実は石けんなんです!

思わずペロリと食べちゃいたくなる、
本物みたいなフルーツキャンディバーソープです!

こちらは「li’ili’i(リィリィ)」というブランドの
オリジナルフルーツキャンディバーソープ。
国内の化粧品工場で、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られています。

ハンドソープ、ボディソープとしてはもちろん、
洗顔せっけんとしてもお使いいただけますよ◎

リィリィは、障がいをもつチャレンジドの方々の社会的”自立”という大きな夢を実現するために誕生したブランドです。手に取るすべての方に笑顔を届けたいという思いからスタートしました。

企画、制作からラッピングまで、障がい者がすべてハンドメイドで製造。
すべてが手作りでひとつとして同じものがない、こだわりのアート石けんです。

~リィリィのフルーツ工房工場見学~

リィリィの石けんが作られているのは、神奈川県小田原市にある株式会社リンクライン。チャレンジドの社会的自立を目指して、2010年に誕生した会社です。

イチゴもキウイもオレンジもベリーも、
石けんの中のフルーツすべて、手作りの石けんです。
フルーツ1つ1つも型から丁寧に作り、手作業で形を整えて仕上げていきます。
どのフルーツも本物と見まごうばかりの精巧さ。
とても集中力と根気のいる作業です。

~オリジナルブレンドのフルーツの香り~

★フルーツミックス
ジャスミンとトロピカルフルーツの華やかな香り

★キウイ&ベリー
フローラルグリーンのすっきりした清涼感ある香り

★ストロベリー
やわらかな酸味とマイルドであたたかみのあるイチゴの香り

オリジナルブレンドで調香された香料を使用し、
フレグランスソープとしてもお使いいただけます。

使うのがもったいなくて、飾っておきたくなる可愛い石けん。
サプライズプレゼントに、リィリィのアートソープはいかがですか?

~買って応援!チャレンジドの社会的自立支援~

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、働くチャレンジドにも大きな打撃となっています。
リィリィの石けんで、
みんなで手をしっかり洗って、元気な毎日を過ごせますように……!

チャレンジドの社会的自立を目指すリィリィの
フルーツキャンディバーソープ。
あなたも一緒に、大きな夢を応援してみませんか?

リィリィ 食べられないなんて信じられない!フルーツキャンディバーソープの会

月1個 ¥1,000(+10% ¥1,100)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ