こんにちは、flufeelプランナーTです。

長く続くマスク生活、大変ですよね。
なかなか手に入らないし、やっと手に入っても使い捨てだとあっという間になくなっちゃう。
そろそろ布マスクが欲しいな、とお考えでは?

という訳でマスク、作っちゃいました。なんと、【究極の無縫製® 】 で。

生産をお願いしたメーカー様は、普段は無縫製のインナーや下着のホック、ワイヤーなどを生産されています。
無縫製の技術では日本を代表する技術をお持ちです。
今回はできるだけ早くみなさまにご提供したい!という私たちの思いを受け、兵庫県にある日本工場で急遽生産を担っていただくことになりました。

兵庫県にある生産工場

綿40%混紡のさらりとした肌当たりのこだわり素材のみでできています。
通常はインナーに使われるものなのでここちよさはお墨付き!
端はきりっぱなしで軽い着け心地。


【究極の無縫製®】とは、生地と生地を接着するだけで仕立てる技術のこと。
糸は一切使わず縫い目なしで、ストレス感がほぼゼロなのです。

ナイロン混で伸縮性抜群。ゴム不使用なのに顔回りに絶妙フィット。

無縫製でストレスがないので耳も痛くなりにくいんです。

顔回りを広い面積で覆ってくれる安心感

色は、ライトピンク、ライトブルーの2色をご用意。

なんといっても洗濯機で洗えて、毎日使えるのが嬉しいですね。耳かけ部分が少し繊細なのでネットに入れてあらってください。

また、このマスクは衛生用品ではありません。不織布製マスクの代用品として考え、咳エチケットの対策品としてご使用ください。

薄手の軽い着け心地ですので、気になる場合はマスクシートなどの併用をおすすめします。

こんなに着け心地が軽くて、ストレス感のないマスクは他にない!とプランナーは自負しております。

みなさまの毎日が心軽く、マスクの下が笑顔になることを願っています。

マスクストレス軽減! 縫い目なしのびのびさらり綿混布マスク

1枚 ¥800(+10% ¥880)

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ