こんにちは、frauglatt[フラウグラット]プランナーのMです。

いよいよ夏本番。コーディネイトにも涼感を取り入れたい気分になってきましたね。

今日は、「今年の夏コーデどうしようかな?」と悩むあなたにおすすめしたい、手持ちアイテムにプラスするだけで、素足を見せずに涼しげな足もとをつくれるレギンスパンツをご紹介します♪

リラックスできるはき心地と着まわしのよさで人気のレギンスパンツを、frauglatt流にアレンジ。

バカンス気分を味わえるリラクシングなシルエットと、上品で涼しげな足もとを演出するレース刺しゅうをプラスして、ココロと暮らしにゆとりをもたらしてくれるレギンスパンツに仕立てました。

生地に直接レースを刺しゅう。シンプルなシルエットで、上品さや涼感が際立ちます。

ワイドなパターンで、脚のラインを拾わずにまっすぐ見せてくれるのもうれしいポイント♪

手持ちのワンピースやチュニック、いろいろなアイテムにマッチするため、夏コーデの即戦力になってくれます。

鉄板コーデのワンピースとの重ね着はもちろん、シャツチュニックやふわっと軽やかなシフォン素材トップスとの相性もばっちり!

足もとの露出をほどよくおさえるコーデで、品のあるこなれ感や今年っぽい雰囲気をまといながら、冷やしたくない足もとの冷房対策としても活用できます。

パンプスと合わせても足もとに抜け感が出るから、夏から秋までの季節の変わり目に重宝することまちがいなし。

生地は、伸びのよいやわらかな綿混カットソー。ゴム仕様で快適なウエストと相まって、一度味わうと手放せなくなる着心地です。

しかも吸水速乾加工をほどこしているので、汗ばむ季節もサラサラ快適にはいていただけます。

カラーは全3色。グレージュ、オフホワイト、オリーブカーキと、合わせやすい色味をラインナップしました。

夏の足もとの仕上げに迷ったら、ぜひfrauglatt[フラウグラット]のレギンスパンツを試してみてくださいね♪

フラウグラット 華やかカットソーレースが上品 大人のレギパンツ〈吸水速乾〉の会

¥2,700(+10% ¥2,970)

プランナープロフィール

商品企画担当 TOMO
保育園児の娘を持つ新米ママ。全力で子どもと遊んで、おいしいものをたくさん食べて、たくさん笑って。家の暮らしをちょっとした工夫で楽なのに素敵にみせる、そんな私の実生活からヒントを得た商品を、心を込めて企画しています。

最新ニュース

フラウグラット すべてのアイテム

フラウグラット オンラインストア

この記事に登場したブランド

frauglatt[フラウグラット]

わたしのココロと暮らしにゆとりをくれる服。おうちからワンマイルまでぱぱっと決まる、日常応援服。

ブランドサイト:frauglatt
インスタグラム:frauglatt_official

フラウグラットの記事をもっと読む

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ